おまけ だよん♪

1Pだけに満足できなくなったよい子(=武藤H)は、ついに禁断の扉、風俗店へと突撃。
2001年2月 池袋での初戦に続き、6月には華々しく**を散らし、
その後もお金と精力の許す限り、快進撃を続けている。

★ 風俗=擬似2P体験の履歴 ★
2001年 2月17日(土) 池袋・性感ヘルス「池袋の王様」  体験談
2001年 6月10日(日) 池袋・ソープランド「池袋百万石」
2001年 8月 5日(日) 五反田・性感ヘルス「ゆ〜ゆ〜」  体験談
2001年 8月15日(水) 名古屋駅・ビデオパブ「ミルキィ〜ガ〜ル」
2001年 9月24日(月) 東中野・韓国エステ「姫」
2001年12月29日(土) 愛知・キャンパスパブ「ナースのお仕事」
2002年 2月 3日(日) 西川口(埼玉)・サロン「ヘロンdeくびれ」
2002年 3月16日(土) 大塚・ピンサロ「ラブラブ」
2002年 4月12日(金) 谷町九丁目(大阪ミナミ)・M性感「谷町秘密倶楽部」
2002年 5月 5日(日) 名古屋・ストリップ「名古屋銀映」
2002年10月 4日(金) 歌舞伎町・のぞき部屋「ピンキー」


★ いいこと=純粋2P体験の履歴 ★
2000年 4月13日(月) 長岡(新潟)・ホテル名不明にて 顛末
2001年12月10日(月) 鶯谷・ホテル「SEEDS 鶯谷」にて
2002年 6月12日(水) 新大久保・ホテル「サザンクロス」にて




おかげさまで、ご好評を頂きました「武藤H 1Pの世界」。
この成功を、陰で支えてくれたマネージャーが、(2001年の今でも)大悪友の M村氏です。
このHPは、かつて彼の持っているHP領域に「間借り」させてもらっていたものですし、
面倒なアップロードも毎回してくれていました。
また、カウンターの付け方、掲示板・チャットの制作に至るまで、
あらゆる技術的な面でバックアップしてもらいました。

そんなM村氏ですが、やることはきちんとやっていて、うらやましい限りです。
(今も大阪で、「いいこといっぱい」の大学生活を送っているみたいです)
彼が思い切って公開してくれたエマティックな体験談を読んで、
興奮するも、1Pのおかずにするもあなたの自由。
心ゆくまで、お楽しみ下さい。
(全文、1998年のもの)


管理人のたわごと・その1   管理人のたわごと・その2

M村N樹の2Pの世界・その1   M村N樹の2Pの世界・その2



中学2年のとき、僕は国語の教科書に載っていたすべての文章を
エマくアレンジしてしまいました(←暇な奴だ。)
下でご紹介する「いんらんりんご」は、エマ教科書の最初を飾るポエムで、
自分ではそれほど上出来だとは思っていないのですが、
大学の友人が「これはシュールだ」と絶賛してくれたので、公開することにしました。
描かれている風景を頭の中で想像しながら、ゆっくりと読み進んでください。


パロディポエム「いんらんりんご」



「いんらんりんご」と同時期に創ったパロディ小説、「犯せエロス」を公開します。
元ネタは・・・お分かりですね。
極限状態における、友情のすばらしさを描いた某有名小説を、
エマくて馬鹿らしい話に転化させてあります。文部省、不推薦!!
テキスト入力をしてくれたのは、すこぶる頭の良い変人(医者の卵)のS君です。


愛と性器の、失笑パロディ小説「犯せエロス」
(読み飽きたときは、ブラウザの「戻る」ボタンを押してください)



このHPを開設して間も無いころ、
新しいレギュラーコーナーとして作ってみたのが、この「オナニー大学」。
コンセプトは、より気持ちいい1Pの提案。
内容は意外と好評でしたが、本の受け売りしかできないため、ネタ不足でコーナー消滅。


オナニー大学



1万ヒット記念として開催した、期間限定の「インタラクティブ・懸賞つきクイズゲーム」です。
(当時の)武藤Hの素性を知るのに最適ですので、ぜひ一度挑戦してみて下さい。
しかし、このときの参加者は6人しかいなかったんですよ・・・寂しいことに。
今やったとしたら、一体どのくらいの人が参加してくれるのでしょうか。

そうそう、<10>の「b」は実現したんだよね。冗談のつもりだったのに。


武藤Hの勝手に自己紹介?



このHPをきっかけに知り合った、ある女性(当時25才・既婚)に性の体験を語っていただきました。
内容は本当に過激で、これを読んで僕はしたくなっちゃいました・・・
さあ、皆さんも女性のエッチな部分をのぞいてみませんか?

2000年の僕からつけ足し。
そう、この女性こそ、こんなHPに(こんな僕に)はじめてメールをくれた女性だったのです。
言うまでもなく僕は、この女性に惹かれ、チャットやICQをつかった「ヴァーチャル2P」などを
楽しむまでになったのです。僕の名前入りの、あえぎ声ファイルまでいただきました。
しかし、幸せはそう長く続きませんでした。
想像の中で膨らみすぎた偶像と、ある日見た「現実」とのギャップを埋められるほど、
その頃の僕は客観的でいられなかったのです。
――高校を卒業するまでの間に、10人弱の女性からメールをいただいたのですが、
この人はその中で3番目に思い出に残る人物ですね。何はともあれ、忘れられない過去の1ページです。


ひとりエッチのモーニング   ヴァージンは2度目に

ある日、OFF会にて・・・   初体験はお互いに?



かつて当HPの常連だった、うっちゃん(男性・当時25才)に2P体験を語っていただきました。
この方は遠距離恋愛を続けていらっしゃたようで、なかなか2Pの機会もないとおっしゃっていました。
でも、エッチする相手がいるだけでも、本当にうらやましいなあ・・・と武藤Hは思ったのでした。


常連のつぶやき





トップページへ戻っちゃえ!

新鮮精子  1P日記  思春期  妖し画像  よい子  リンク