武藤H 勝手に 自己紹介?

10000アクセス達成記念!!  インタラクティブ・懸賞つきクイズゲーム

答えを見る!!

おかげさまで、「武藤Hの1Pの世界」もすごくなってきました!!
ですから、ここらで皆様に感謝の意を示すべく、懸賞つきクイズゲームをやります!
どんどん参加してね!!!


このクイズは、私こと「武藤H」の自己紹介をあなたにやってもらおうという、
とてもいい加減な気持ちから作られたものです。
参加される方は、以下の選択肢の中から、各項目ごとに
「武藤H」の自己紹介文としてふさわしいものを選び、メールに書いて送って下さい。
ちなみに、HPを読んで頂いても答えの不明な問題もあるので、「勘」で解いてね!

《1》いつ生まれちゃったの?

a.1978年8月2日、B型の獅子座でーす
b.1980年5月2日、AB型の牡牛座で〜す
c.1981年3月2日、O型の魚座ですぅ

《2》どこに住んで1P生活をしてるの?

a.名古屋名物・味噌煮込みのある、愛知県なんだよ〜
b.砂丘に行けばらっきょうどっさり、鳥取県なんだよ〜
c.杜の都・仙台を擁する、宮城県なんだよ〜

《3》どんな学校行ってるの?

a.男ばっかりで嫌になっちゃう、さらに勉強も厳しい進学校...
b.女ばっかりで目移りしちゃう、男女比率1:4の商業高校。
c.男が多いけど女もいるよ、どこにでもある普通の工業高校だよん

《4》パソコン以外の趣味はなに?

a.なんといってもバスケ!! 毎週日曜日と水曜日に試合やってます
b.クラシックですよ、僕はオーケストラ部でバイオリンやってますから。
c.んー、あえて言えば塾の模試を受けることくらいかなぁ

《5》今欲しいゲームソフトは?

a.もち18禁、フェアリーテールの「ナチュラル・身も心も」
b.いや、シミュレーションが最高。工画堂スタジオの「シークエンス・パラディウム」
c.僕は渋く光栄の「三国志Y」、それと、恥ずかしいけど「エーベルージュ2」も・・・

《6》そろそろHな質問。初キスは?

a.小5のときに、バレンタインのチョコをくれた亜衣さんと、南館の昇降口で。
b.中1のときに、偶然会った同級生H子さんと、小学校の校舎裏でそれらしきことを。
c.は? キスってなに? 僕には分からないよ!!

《7》何回くらいヌいてるの?

a.1日2回が基本。たまに3〜5回。最高で1日15回。やらない日はほとんどない。
b.1日1回が基本。たまに2〜3回。最高で1日5回。
c.2日に1回が基本だけど、たまに狂って、連日4回くらい猿のようにこすりまくることも。

《8》オナニーのおかずは、主になにをつかってる?

a.エマ本。結構オトナの方が好きかも。持っている本はほとんど写真系。
b.AVとエマ本。ロリいのが好みです。持っている本はほとんど漫画。
c.18禁エマゲーや、インターネットの画像、そして友人のSEX体験日記。

《9》どんなオナニーをしたことがあるの?

a.電車の中で。学校で授業中に。スーパーの中で。あとは、マックの中で(笑)
b.アナル挿入、シャンプーとろとろオナニー、精液飲み込み。こんなもんでしょ。
c.男友達と普通に電話しながら。チャットをしながら。メールの文章でオナニー。

《10》将来の夢は?

a.とりあえず、大学へ行ってコンパをやる。そしてそのまま乱交になだれこむ。
b.東*大学の専用線に「武藤Hの1Pの世界」をアップロードする。
c.とりあえず、ソープへ行って筆おろし(苦笑)


どうですか、できましたか?
ぜひあなたの答えを聞かせて下さい。10個の答えをメールに明記し、
お名前(ハンドルネームでOK)と性別、このHPをご覧になった感想を添えて、
1998年4月21日0時までに、送って下さい。正解の多い順5名に、何か差し上げます(笑)
下に賞品リストをつくっておくので、どれがいいか書いてくれると助かります。
なお、外れた方の中からも、抽選で1名の方に何かお送りしますのでお楽しみに。
当選者の発表ならびに答えは、締め切り日以降にHP上で行います。

賞品リスト
1.僕の生写真(2枚)−−−1枚は、M村も写っていますよ〜 内緒であなたにあげちゃいます☆
2.僕の***の生写真 −−−欲しいかなあ? 欲しくないよねえ。
3.「犯せエロス」朗読wavファイル(30秒くらい) −−−町娘のセリフを裏声で収録。
4.役に立つすごいソフト「英単語2001」(未完成版)−−−僕の作ったソフトです。受験生に最適。
5.インターネットのH画像10枚 −−−僕のお気に入りを。でも重いから、10枚しかあげられません。
解答のメールを送る  《チェック》お名前、性別、答え10個、感想、希望賞品
1998年4月21日午前0時まで。期限切れ。



「おまけ」目次に戻る