クイズの答え

クイズ本文に戻る


インタラクティブ・クイズゲームにご参加下さいまして、本当にありがとうございました。
思ったよりも皆さん正解率が良くて、隅々までHPを見ていただいているということが
よく分かりました。厚くお礼申し上げます。
それでは、解答編スタート!

《1》いつ生まれちゃったの?
b.1980年5月2日、AB型の牡牛座で〜す

「17才」という年齢を考えれば、まずaは違いますね。
また、cの場合17才になったばかりということになり、発足当時から 「17才の高校生」としてやってきたことから不正解となります。
でも、最近新しくいらっしゃった方は、発足当時のことなど知りませんよね。
ちょっと問題が悪かったようです。すみません。

《2》どこに住んで1P生活をしてるの?
a.名古屋名物・味噌煮込みのある、愛知県なんだよ〜

これは簡単でしたね。1P日記(2月1日)には「名古屋駅」との表記がありますし、 同じく日記(3月29日)にも「愛知県」などと書いてあります。

《3》どんな学校行ってるの?
a.男ばっかりで嫌になっちゃう、さらに勉強も厳しい進学校...

この問題も、ほとんどの方が正解していました。
「ある少年の鬱々な悩み」にははっきりと書かれていますし、また「妖し画像」に「T大志望」とあるところからも 他の2つの選択肢は消すことができると思います。
まあ、こんなHPを作ることができるのは、そんな環境だからなのでしょうね。

《4》パソコン以外の趣味はなに?
c.んー、あえて言えば塾の模試を受けることくらいかなぁ

前述「鬱々な悩み」にそのまま載っています。
僕は体育が大の苦手なので、aはあり得ません(HPの内容からは推測できないでしょうか?)。
またbはひっかけ選択肢で、M村がオーケストラをやっていることから連想して、 これを選ばれた方もいるようですが、残念ながらはずれです。
よく聴く音楽は、ポピュラーもの(邦楽)くらいです。でも女性ボーカルしか聴かない。

《5》今欲しいゲームソフトは?
b.いや、シミュレーションが最高。工画堂スタジオの「シークエンス・パラディウム」

これは難しかったようです。
しかしaではあまりに安易すぎて、面白くないとは思いませんか? (18禁は、あれば欲しいけどあまり買おうとは思いません)
ヒントとしては、1P日記(3月11日)に「大戦略W」をやっているということ、 これがシミュレーションであることより、bが導けるかもしれません。

《6》そろそろHな質問。初キスは?
c.は? キスってなに? 僕には分からないよ!!

簡単でしたね。ほとんどギャグでした。
aは「あゝ思春期」のパロディです。bは単なる妄想です。
あえて太字が使ってあることからも、僕の気持ちが分かって頂けたことと思います。

《7》何回くらいヌいてるの?

これは問題ミスです。初めはbを正解にするつもりでしたが、このクイズを作って以来 2回する日が多くなり、正解が存在しなくなってしまいました。
よってこの問題は無視し、9点満点で採点させていただきました。
なお、最高記録は5回だったと記憶しています。

《8》オナニーのおかずは、主になにをつかってる?
a.エマ本。結構オトナの方が好きかも。持っている本はほとんど写真系。

bは違います。ロリはM村です。また、漫画より写真系の方がずっと多いです。
あと、AVはほとんど持っていません。同様に18禁エマゲーも少ないです。
cの「友人のSEX体験日記」は使ったことがありません。とはいえ、一度だけ 試してみたような気がするようなしないような・・・

《9》どんなオナニーをしたことがあるの?
b.アナル挿入、シャンプーとろとろオナニー、精液飲み込み。こんなもんでしょ。

1P日記をご覧になれば一目瞭然です。
僕は露出趣味ではないし、気が小さいのでaは不可能です。
また、cは絶対にしたくないことを列挙しただけのものです。

《10》将来の夢は?
c.とりあえず、ソープへ行って筆おろし(苦笑)

こんな答えでいいのでしょうか(大苦笑)
コンパは怖いです。乱交はちょっとだけしたいけど(爆)
また、bは許されればやりますが無理ですし、世間体を考えてもできませんね。
「www.one-p.com/danger.html」にする計画はありますが・・・。


上位5人の方と、抽選で1名の方にご希望の賞品を差し上げます。
当選者の発表は、賞品の発想(メール)をもって代えさせていただきます。
なお、全9問正解者は1人、平均正答数は7.1問でした。

「おまけだよん♪」に戻る