そんなことよりオナニーだ!
武藤Hの1Pの世界/題字:本人


アクセスありがとうございます!

あなたは、1998/02/12以来
だいたい 1644045 回ヌいたオナニストです!!!
(ちなみに、昨日は 3回ヌいたでしょ)

「武藤Hの1Pの世界」へようこそ!

「 武藤H 」というのは、私の高校時代のハンドルネームです。
武藤H は、当時(1998年)ようやく普及しはじめたインターネットという舞台で、
自らの思春期を表現し、謳歌し、ときに打破しようとしました。

気づけばもう、その頃から13年の時が流れました。
それでも、このページに存在する武藤Hは、
いつまでも色あせず、あの頃のまま。

武藤H の心の中を覗く旅、その始まりは、彼の寝室からになりそうです。
どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

2008.2.12 開設10周年によせて


このホームページは、
オナニーをこよなく愛する17才男子高生、武藤Hによる、1P讃歌です。

友達とかには言えないけれど、あなたにだったら教えられる・・・
過激な手淫の告白がいっぱい!!
女性の方はもちろん、男性の方も見て損はない!
ひたすら自慰の快感をむさぼる、高校生の姿を想像して笑って下さい。

さあ、マスターベーションは始まりました。
一人で「する」のが好きなあなたも、一人で「する」しかないあなたも、
もちろん、二人で「する」のが大好きなあなたも、
ちょっとのぞいてみませんか?

男子高校生の、夜の部屋を・・・



最終更新日は 2009/5/29 です

このホームページはメモ帳で作成し、Internet Explorer 6.0-sp1 で表示確認しています。
画面解像度は 1024*768 pixel を想定しています。


なお、人によっては、当ホームページのコンテンツを見ていて気分が悪くなることがあります。
そんな症状が現れた時には、直ちにアクセスを中止し、気分を落ち着けてからまた来て下さい(笑)



しこしこしこしこしこ  CONTENTS   しこしこしこしこしこ

新鮮精子
更新履歴
僕の1P日記
17才男子高校生の恥ずかしいオナニー
あゝ思春期
小学校時代の重すぎる思い出。 あゝ...
妖し画像のお部屋
妙な画像とか音とか、ただしヌけません!
よい子になるために
僕の人生ここにあり。多くの方が共感して下さいました。
おまけ だよん♪
読者の方から頂いた体験日記や、私のお笑い系コンテンツなど。
よい子の掲示板
リンクでGO!
地球 津々浦々のいち押しサイトをご紹介!

 

このHPは、「週刊アスキー」1998年4月16日号に掲載。
リイド社さんの「アクトレス」1998年6月号にも掲載。
二見書房さんの「遊ぶインターネット5」(1998年発行)にも掲載。
英和出版さんの「1999年度 インターネット・アダルト・総カタログ(仮)」にも掲載されたはず。
宝島社さんの「男が知らない!! 淑女のホームページ」(2001年11月発行)にも掲載。

以下のホームページにてご紹介いただきました。
日本のSEX INDEX
電動蒟蒻さん
Onanist's HomePageさん
いけるかな?



武藤Hへの、冷やかしメール・まじめなお手紙・Hのお誘い(笑)などは
すべてこちらまで!

URL http://www.hf.rim.or.jp/~hmuto/danger.html
バナー/4kB : URL http://www.hf.rim.or.jp/~hmuto/iikotonai/one-p.gif
このホームページにリンクされる場合は、事前にご連絡頂けるとうれしいです。

Copyright 1998-2011 hmuto All rights reserved.
Special thanks to M村, who was the initial administrator of this website.