The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

98年9/10月| 98年7/8月| 98年5/6月| 98年3/4月| 1/2月
97年12月| 11月| 10月| 9月| 8月| 7月| 6月| 5月



12/29/98

Rush JPN articles をアップデート。ちょっと古いインタビューで額面通り受け取れない部分が多かったのが残念ですが、内容は面白かったですね。
CD review もアップデート。

12/09/98

The Sphere BBS * Light *というのを、今までの BBS と併設しました。現在はかなりディープな話題でいっぱいで、このサイトに初めて立ち寄ったような人が気楽に書き込める状態ではないので (^_^;)。もともとものこのサイトの制作意図からは離れるんですが、やっぱりいきなりここへ来て、今の BBS を見て、「Rush は堅苦しいファンにしか好かれていないんだ」みたいに思われるのもなんですので、こういう形にしてみました。まあ、倶楽部 YYZ もあることだし、書き込みがないようなら閉めますけど。
Rush JPN articles もアップデート。
CD review もアップデート。

12/02/98

第2回 Rush 人気投票を開始しました。投票よろしくお願いしますね。
CD review も久しぶりにアップデート。

11/27/98

Rush Bootleg Discog.を久しぶりにアップデートしました。うーむ、CD-R ブートの乱発はどうしようもないなあ。

11/26/98

Rush Vote 最終発表を掲載しました。投票して下さった方々、ありがとうございました。次回投票企画をお待ち下さい。
 CD review も久しぶりにアップデート。

11/25/98

Rush Latest Info. を更新。遂に "Different Stages" の日本盤が発売されました。
 また、Rush Japanese Articles にベース・マガジン12月号を追加。


Home | What's New? | Links