The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

98年5/6月| 98年3/4月| 1/2月
97年12月| 11月| 10月| 9月| 8月| 7月| 6月| 5月



08/29/98

ライヴ盤情報をアップデートしました。

08/26/98

Rush Bootleg CD Discog. 今日の流血 のアップデート。
昼過ぎになって TNMS を読み、ライヴ盤情報もアップデートしました。

08/21/98

ライヴ・アルバムの情報のアップデートです‥‥

08/15/98

ライヴ・アルバムの情報のアップデートです。うう、昨日のは最終決定のトラック・リストじゃなかったんかい!

08/14/98

ライヴ・アルバムの情報のアップデートと、抜けていた Rush 記事の追加。(Arch Angel 96年4月号)。NAOT さん、情報提供ありがとうございます。
BBS back log のアップデート。No.450 (07/30/98) の書き込みまで HTML 化しました。
Rush Bootleg CD Discog. 及びDT Bootleg CD Discog. の更新。

08/13/98

今日の流血 のアップデート。新宿ユニオンの投げ売りでおいしいところをゲット (^_^)。

08/07/98

ライヴ・アルバムの情報のアップデートと、インタビュー・ファイルの追加。今回のデータ化は luminous中島さんが行ってくれたものです。どうもありがとうございます!

08/05/98

ライヴ・アルバムの情報がアップデートされました。昨日のアップデートではミスがあったこともわかり、一安心 (^_^)。

08/04/98

これまでメインで使っていた ipe サーバの割り当て HD 容量が一杯になってしまったことなどを理由に、bsys サーバへ引っ越しました。ですが、基本的には何も変わっていません。
ライヴ・アルバムの情報がアップデートしました。ちょっと喜べない部分も‥‥‥

07/30/98

トップ・ページをリニューアルしました。いや、別に NMS に合わせたわけじゃないんですよ (^_^;)。たまたま同じ時期になってしまっただけなんです。で、主な変更点は Rush, DT のそれぞれのインデックスページをなくしたことです。main.html で統一しました。
The List of Japanese Rush articles へ、Player 1986年2月号の Geddy のインタビューをデータ化したものを追加。
DT FAQ を最新版に更新。
DT Official Tour Date+ に6月までの日程を追加。

07/30/98

The List of Japanese Rush articles へ、Guitar Magazine 1984年12月号の Alex のアルバム解説をデータ化したものを追加。
あと、DT の latest info. はやめました。このサイトを始めた当初は、Rush だけでは間が持たないかな〜と思っていたという事と、DT に対する関心がいまよりもずっと高かったので、マメに DT の情報もチェックしていたんですが、今はそうではないので(^_^;)、やめました。とはいっても、ブートのページとツアー・デイトページは続けるつもりです。それと FAQ‥‥‥ (^_^;)。なんとかしなきゃ。

07/29/98

The List of Japanese Rush articles へ、音楽専科1982年2月号の Geddy のインタビューをデータ化したものを追加。
今日の流血のアップデート。
リストも更新。

07/23/98

The List of Japanese Rush articles の更新。最新のものまで。それと、Music Life 81年5月号の Neil のインタビューをデータ化。うう、1時間半もかかってしまった (T_T)。
リストも更新。

07/14/98

The List of Japanese Rush articles の更新。90年まで。
リストも更新。

07/13/98

The List of Japanese Rush articles というのを始めました。今までに日本の雑誌に載った Rush 関連の記事のリストです(まだ85年の途中までしかリスト化していませんが (^_^;)。
Rush Latest Info.も更新。

07/07/98

訃報です。Rush Latest Info.

07/05/98

リストだけ更新。すみません (^_^;)


Home | What's New? | Links