The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

97年5月分の What's New?



06/23/97 Dream Theater Tour Date List に,Scott Hansen (curth@execpc.com) が MP の監修のもとで作った Official DATES FOR DREAM THEATER TOURS AND SHOWS version 4.0 (3/1/97) をのせました.今まではっきりしていなかった '93 初頭以前のデータがこれではっきりしました!すばらしい!
なお,いくつかの加筆もしてあります.キャンセルされたショウや,最も最近のヨーロッパでのショウなどです.

06/22/97 A Stage of Rushのページ構成を変えました.それと,「はじめに」に加筆しました.

06/19/97 DT Latest Information をアップデートしました。新作の情報です。

06/17/97 Rush の Creitical Mass を手に入れたのでRush Bootleg Discography をアップデートしました。また,最初の数枚のレビューも書きました.

06/16/97 DT Latest Information をアップデートしました。MP の Drum Solo が CD で聴ける!

06/13/97 お〜!いっぺんにいろいろ届いたのでてんやわんやでした〜.Live And Rare Recordings Recent Addition を見ていただければわかるかと....
で,DT bootleg CD discography に "No Sleep Since Brooklyn/ Instrumental III" を載せました.

06/12/97 うー.いっぺんに5つのトレードが重なって他になにもできなかったです(いや,もちろん学校の仕事はしていましたが).カウンターが増えていくのを見て,アップデートしないと,という強迫観念にとらえられてしまってます...
で,A Stage of Rush 第二回を掲載しました.今回は "FBN Tour" と "COS Tour" の2つをいっぺんに書きました.是非,読んでくださいね.

06/09/97 Jag Panzer/ Majesty という,Majesty Demo のコピー盤を入手したのでDT bootleg CD discography に載せました.そのほか,Mike Bahr や Jim Peters のブートの注文もしたので,そのうち(本当にいつかわからない)手にはいるでしょう.... まあ,Jim のほうはすぐくると思うんですが.
それと,CD Review 追加しました.昨日(06/08/97)買ったなかから2枚です.どちらも大変気に入りました.

06/07/97 Dream Theater Tour Date List というページを作りました.XXXにあるリストに最近の加えただけじゃん!という方もいらっしゃるかも知れません.が,確かに「あれ」をベースにしているんですがかなり修正しています.特に '90-'92 のあたりと日本,ヨーロッパ公演の日程,ライヴを行った場所等です.また,日本の日程はまだちょっと不完全ですので(当時の雑誌を前に処分してしまったため確認できないんです(涙))わかる方,連絡して下さい.
あと,よくわからなくなってきた(私自身が,です(^_^;;) ページ構成を少し整理しました.

06/06/97 DT Latest Information に4月にあったヨーロッパツアーのセットリストを載せました.
RUSH Bootleg CD Discographyをアップデートしました.

06/05/97 勝手にレビュー というコーナーを作りました。いいと思ったアルバムや、よく聴くアルバムなどを余り深く考えずに紹介していきたいです。
RUSH Latest Informationをアップデートしました.

06/04/97 A Stage of Rush の第一回に情報を少し追加しました.

06/03/97 リンクを2件追加しました.だんだんプログレ系のページの方とお知り合いになってゆく...
A Stage of Rush の第一回を掲載しました.読んでやってください.

Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link