The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -


05/31/97 DT bootleg CD discography のブートレビューが終わりました.次は Rush だ.
リンクを追加しました.
カウンターをつけました!余りフィードバックがなくって誰か見てくれているのだろうか?と不安になったので....

05/29/97 DT bootleg CD discography の約3分の2のブートにレヴューを載せませした.チェックして下さい.残りと Rush の方も早いうちに完成させるつもりです.

05/27/97 LINK を3件追加しました.
私的名盤のコーナーを新設しました.内容は....これからです.
A Stage of Rush というコーナーも始めました.これは連載形式にして行く予定です.

05/26/97 05/25, BANCO のライブに行って来ました!そのクイックレポートをヘッドラインに載せました.
DT のブート CD Studio Demo 1988-1990 と Excellent を入手したので,DT bootleg CD discography に追加.まだジャケットのスキャンはしていない.

05/22/97 諸般の理由により,フレームをとっぱらいました.でも,どっちが見やすいでしょう?

05/21/97 Profile / 私について という,私のプロフィールについてのページを新設しました.

05/20/97 アメリカででた Rush の Remaster CD が日本にも入荷しだしたことを Rush Latest Information に追加しました.

05/19/97 昨日の日曜日,新宿で Rush の新しい2枚のブートおよび DT のブート1枚を入手.また,T4E tour のブート Test Drive も入手.で,RUSH bootleg CD discography DT bootleg CD discography をアップデートしました.
Hemispheres Performance の Oslo 公演のブート,確かにトレーダーの間でも Soundboard といわれていましたが,当時としては超高音質ながら明らかに Audience ブートでした.
Electric Lady Land 1974 は,今までにでている ELS もののコピーではなく,別の LP ブートからの落としということが判明.ヒスやポップノイズが目立つものの,音の輪郭が今までのものよりもはっきりしている.ただし,Working Man の途中フェードアウトはいたい.だが,これは元にした LP ブートがそうなっていた模様.

05/17/97 朝の四時から DT の Boot CD のジャケットをスキャンしました....というわけで, DT bootleg CD discography がアップデートしました.でも,Lost In The Sky だけ家に忘れてきてしまったため,まだ画像がありません (T_T)

05/16/97 IE 3.0 を入手し,問題なく見られるかどうかチェック.だいたい良さそうでしたが,段組みやテーブルに微妙な違いがあったため修正しました.うう,統一してくれ (T_T)
また,WIN マシンで見ると色が違って見えるというので見てみたところ,本当に違う!ちょっとショック.
DT の新曲の解説を DT Latest Information に載せました.

05/15/97 RUSH の 07/15/84, 02/03/86 と YES の 12/11/74, 06/17/76, 09/09/80 のテープを入手.やっぱりモラツですねえ (^ ^).
Ed からの指摘により英語部分の大量の spelling mistake を直しました(指摘される前に自分で気づけって)。
RUSH の Boot CD discography page がコメントを除いてほぼ完成.また, Dream Theater の Boot CD discography page が画像なし,コメントなしでオープン.

05/13/97 RUSH の T4E tour 2nd leg のセットリストを RUSH Latest Information に加える.

05/11/97 DT の新しいブート Dream Concerts と 10/14/89 のブートビデオを手に入れる.また, RUSH のブート First Vision Under Pressure をやっと入手.

05/10/97 HTML の文法を何とか覚え込み,すべてのページを書き直す.これでページを見たときにネットスケープがハングってしまうのを直せた.それと,JavaScript にも手を出す.DT の Bootleg list のページを作る.でもまだ内容がない (^ ^;)

05/09/97 ネットスケープで確認のために見ていると,ハングってしまうことが判明.HTML の文法をもう一度勉強し直す (^ ^;)

05/08/97 フレームバージョンに変更.

05/07/97 本ページの暫定版をサーバ上にアップロードしました.

Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link