The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

97年7月分の What's New?
97年6月分の What's New?
97年5月分の What's New?



08/30/97  8月も残すところあと数時間となってしまいました。実験があああ〜〜〜(涙)
 それはともかく、(^_^; Dream Theater のページもリニューアルしました。...でも、もし新作があまりにつまらないものになってしまったら、畳むかもしれません、DT コーナー。

08/28/97  A Stage of Rush も全面的に修正しました。特に、第5回は少し加筆してあります。

08/27/97  怠けていた DT の新作情報のチェックをしました。で、DT Latest Information に MP からの情報を転載しました。

08/25/97 復帰いたしました。トップ・ページにも書きましたが、 Rush コーナーをリニューアルしました。少しは見やすくなったでしょうか?
この What's New? もリニューアルしたのですが、残りも段階的にリニューアルしていく予定です。

Rush Latest Information に、Burrn! 9月号のインタビューからの情報を載せました。
それに伴い、いぜん告知した 1000 Hit 記念企画を引っ込めました.... (T_T)

08/14/97 Permanentwaves RUSH という美容室(!)にリンクしました (^_^)
大の RUSH ファンの方が経営されています。一度うちにメールを下さったこともありました。
まだ音楽のページはできていないそうですが、頑張ってもらいたいです。

08/13/97 "All The World's A Stage" のリマスター盤のレビューを載せました。アルバムの録音日時なども少し解説してあります。A Stage of Rushにあります。読んで下さい。

 うおっ〜!そうこうしているうちに 1000 Hit を超えました〜〜ありがとうございます m(_ _)m
 ということで、1000 Hit 記念企画を考えてみました。面白そうだと思った方、「やろう」という旨メール下さい!(でないと引っ込めてしまう可能性が高いです....)

08/11/97 A Stage Of Rush 連載第5回、"All The World's A Stage" tour です。
おって、ATWAS のリマスター盤のレビューおよび ATWAS 自体についての解説も書く予定です(順番が逆だね)。

08/08/97 伊豆、下田への出張から帰ってきました。ああ疲れた。
帰りに新宿によって、DT の "Caught In Amsterdam '97" と Rush の "Gangster Of Boats" をゲット。それぞれをRUSH bootleg CD discography DT bootleg CD discography に載せました。

そうそう、出張している間に Possible Production から、King Crimson の Epitaph vol. 3&4 が届いていました。ちゃんと来るじゃん (^_^)
新宿の某店で法外な値段で売っていますが、自分でオーダーするのが一番ですよ。

08/04/97 デジタル・リマスターの ATWAS, ESL, SOH が入荷していました。で、 Rush Latest Information に速報を書きました。すぐにレビューもする予定です。

Rush の "Rocinante" というブート、やっと届きました。限定99枚の5番 (^_^)...で、Rush Bootleg Discography をアップデートしました。

08/01/97 8月です.... 夏本番ですねえ。暑いっす。でも、実験しなきゃね。
リンクを一件追加しました。お友達の西原圭司さん(ラストネームの漢字これでよかったけ?)のページです。まだできたてです。

Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link