The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

97年6月分の What's New?
97年5月分の What's New?



07/31/97 私の部屋の紹介を作りました。My Profile 第2弾です。こんなものに囲まれて生活しています(というよりは、寝ているだけだな。部屋では)

07/29/97 Dream Theater Latest Informationをアップデートしました.

07/26/97 RUSH Latest Informationをアップデートしました.
あと、昨日いってきた Squarepusher のライヴ・レポートを書いてます。いや、すごかったです。これホント。

07/22/97 リンクを一件追加しました。
あと、Olaf の DT discography page が移動しました。
でもこのリンクって、私がよく行くところばっかりなんですよね。ブックマーク代わりです (^_^;

今まで利用させていただいていた外部カウンターサービスが終了してしまったので、カウンターだけ引っ越しました。

07/21/97 A Stage of Rush第4回です。面白かったと思った方、感想下さい!

07/14/97 DT bootleg CD discography に4枚追加しました。Rick, ありがとう!
Rush の Boot CD で、Freefall というものの情報が入り、注文もしました。あと、Rocinante という100枚限定(?)の CD の注文もしましたのでRush bootleg CD discography をちょっぴりアップデート。

07/12/97 ものすごく久しぶりにRUSH Latest Informationをアップデートしました.

07/10/97 どうも NN 2.0 (mac) で見ると main.html のページでフリーズするようで、直しました。どうもテーブルタグの中の各パラメータの数値をダブルクォーテーションで囲っていたのがいけなかったようです。そんなバカな!?
ともかく、それでハングった方がおられましたら、申し訳ありませんでした。
それと、リンクを一件追加。エヴァノベルを書かれているまさひこさんの In The Other World です。

07/07/97 DT のブート、The Fix For '96 を再入荷でなんとかゲット。あーよかった。昨日新宿にあった二枚は両方うちにあります.... (^_^;;
ということで、DT bootleg CD discography に追加しました。まだ詳細は書いてませんが....

07/06/97 Dream Theater の新作のレコーディング状況が入ってきました。DT Latest Information に詳細を載せています。

07/04/97 やっと更新する余裕がでてきました....まずはCD Review にまた2枚追加しました.

07/01/97 すいません.一週間全然手を付けられませんでした.それというのも、修論のデーターをガンガンださなきゃいけないのにでていない(涙)のと、大量のテープが届いてしまったからなんですぅ〜〜.ごめんなさい.リストしかアップデートしていません.

Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link