The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

97年8月分の What's New?
97年7月分の What's New?
97年6月分の What's New?
97年5月分の What's New?



09/28/97 もうご存じの方が多いとは思いますが、久々の Alex のセッション情報です。

09/26/97 DT, Rush 双方の Latest Info. を更新。

09/25/97 でた。DT の新作。とりあえず、「初日の印象」載せました。

09/22/97 A Show Of Rush 連載第6回を掲載しました。やっと、"A Farewell To Kings" tour の音源を集めきったので書けました。読んでやって下さいな。
ということで、Rush の音源ががーんと増えました。詳しくは List を見て下さいな。
ところで、まだドラム・マガジン買ってません...ボンビーなんで...(T_T)。
久野けんさん、The Flower Kings のメンバー表、やっとなおしました。ご指摘ありがとうございました。
ちなみに、今日は私の誕生日。また年をとってしまった...あ、不二家にいこうかな(笑)。

09/18/97 DT の新作のジャケットを、遅蒔きながら掲載。あとは、Latest Information のコーナーのサイズが大きくなってきたので、ちょっと分割しました。

09/17/97 早朝、DT Tourdates に先週末及び今週の南米でのショウを追加。
あとはリストの更新。
14日のケンソーのライヴ・レポートを書いてます...って、そういや、Squarepusher のライヴ・レポート、書き上げなかったなあ (^_^;

09/13/97 早朝、Rush, DT 双方の Bootleg CD discog. の手直しをしました。
夜になって、DT Bootleg CD Discog. に "Carpe Diem" を追加しました。
あとはリストの更新をしました。

09/12/97 Rush, DT ともに Latest Information をアップデートしました。

09/10/97 ありゃ、1週間も更新していませんでした...
今回は、CD 購入の敗戦記録を新設したのと、DT の情報、それに新たに入手したブートをブートリストに追加したくらいですか。
リストも更新しました。

09/03/97 掲示板を設置しました!みなさん、是非ご利用ください。
新たに入手したテープで、The Twilight Zone をやっている別のショウを見つけたので、A Stage Of Rush #5 を訂正しました。
久々に
CD レビューをしました。
あと、リンクを一件追加しました。DT のうちよりよっぽど充実しているページ、Koji's Homepage です。

09/01/97 9月です.... だいぶん過ごしやすくなりましたね... 今回の更新は、大したものじゃないんですが、私のプロフィールのところをちょっと...

Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link