The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

98年1/2月分の What's New?
97年12月分の What's New?
97年11月分の What's New?
97年10月分の What's New?
97年9月分の What's New?
97年8月分の What's New?
97年7月分の What's New?
97年6月分の What's New?
97年5月分の What's New?



04/27/98

Rush Bootleg Discog. に CDR 4種を追加(レビュー、ジャケ写は後ほど)
ガーデン・シェッドのワゴン・セール第2弾プラスαで、 CD review を更新。
リストも更新。

04/25/98

新宿のガーデン・シェッドのワゴン・セールに行って来た (^_^) ので、 CD review を更新。

04/24/98

CD review Rush Bootleg Discog. DT Bootleg Discog. を更新。

04/17/98

DT tour datesリンクリストを更新。 あああ、忙しいのに...現実逃避してるー (^_^;)

04/08/98

突然の訃報です。実際の所、最近は Cozy のドラムは好みではなくなっていましたが、過去に彼のドラミングが非常に好きだった時期もあり、たくさんの彼の参加したアルバムを聴きました。いまでも、ELPowell は愛聴盤ですし...ショックを受けました。

04/02/98

おぉう、4月...いつのまにか1万ヒットを超えているし...(汗)うう、もうすぐ更新ペースを上げますです。ごめんなさい m(_ _)m
今日は今日の流血リストを更新しました。

03/26/98

リストだけ更新しました。

03/24/98

うわ、いったい何週間ほっといたんでしょうか...4月中旬あたりから、更新のペースがあがると思いますので、もうしばらくお待ち下さい m(_ _)m
今日は今日の流血 と、DT bootleg Discog. の情報だけアップデート。

03/08/98

ううむ、もうすぐ5桁になりそう...最近凄い勢いでカウンタがアップしているので、更新しなきゃ、というプレッシャーが凄い... (^_^;)。でも...
今日の流血 だけアップデート。
ごめんなさい...

03/05/98

今日の流血 をアップデート。
リストも更新。

03/01/98

3月ですね...はやいもんだ。
Rush 人気投票・第3回中間発表を掲載しました。
今日の流血 のコメントをアップデート(たまっていた未聴のアイテムを聴いたんですね (^_^;)。


Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link