The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

97年12月分の What's New?
97年11月分の What's New?
97年10月分の What's New?
97年9月分の What's New?
97年8月分の What's New?
97年7月分の What's New?
97年6月分の What's New?
97年5月分の What's New?



02/26/98

RUSH Latest Info. に、23日にアップデートされた、NMS に載っていた情報を掲載しました。

02/25/98

DT Latest Info. に、今日出た "Hollow Years" の日本盤シングルの情報を載せました。
今日の流血 もアップデート。

02/21/98

流血コーナーをアップデート。
CD ブート・リストも微妙に更新(笑)
リストも更新。

02/10/98

流血コーナーをアップデート。
リストも更新。あ〜、早く金曜の夜にならないかな(意味不明)。

02/10/98

流血コーナーをアップデートしました。
Rush 人気投票、40票集まりました。今回はそろそろグラフの表記方法を変えてみようかと思っているので、掲載はもうしばらくお待ち下さい。

02/06/98

すみませんすみません m(_ _)m main.html にも書いたとおり、更新が滞っています。ごめんなさい。

01/29/98

いろいろいろいろいろいろな (^_^;)、修正をしました。英語のタイポとか。チェックしてくれている Rick Audet に感謝!あとは、トレードのリストの更新。

01/29/98

DT Latest Info.CD Reviewを更新。

01/24/98

DT Latest Info. を更新。来日公演2日目のセット・リストを(ある手段で (^_^;))確認。

01/23/98

Rush Latest Info. を更新。一月ぶりだ...

かねてからの懸案だった、Rush 初心者がここに迷い込んでしまったときのための回避マニュアル(笑)を作りました。About Rush: Rush ってなに? です。でも、実は初心者でない方のほうが面白いかも (^_^;)

01/22/98

本当は昨日やったのですが、Rush Bootleg Discog. の、p/g tour までのディスク・レビューを書きました。それと、おすすめものがわかるようにしました。

01/19/98

DT の最終日、全然違うセットリストに、秘密のお楽しみ... (^_^)面白かったです。DT Latest Info. に掲載。
Rush Boots Discog. を更新。同じく Rush マニアである彼女から、僕が持っていないものを借りてきました (^_^;)

01/13/98

Rush 人気投票、30票集まりました。ありがとうございました。発表みて下さい。
DT の初日に行って来ました。短かった... (T_T)。レポートはそのうち (^_^;)

01/07/98

昨日のやっつけ仕事をずいぶん手直ししました。
ところで、年が明けてからいきなり3通も Rush 人気投票の投票が来ました。ボーナスでパソコン買って、インターネット始めたのかな (^_^) どんどん来てね。

01/06/98

あけましておめでとうございます。
8日のはずの復活が...寝耳に水。8日に照準を合わせてリニューアルと更新を考えていたのに。
ということで、ちょっとやっつけ入ってます (^_^;)


Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link