The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

97年10月分の What's New?
97年9月分の What's New?
97年8月分の What's New?
97年7月分の What's New?
97年6月分の What's New?
97年5月分の What's New?



11/28/97

DT Latest Information に最新情報を追加。

11/26/97

Rush 人気投票の第1回中間発表を掲載しました。ご覧ください。

11/24/97

RUSH bootleg discog. に1点、 DT bootleg discog. に2点追加しました。

Welcome page のスリム化の甲斐あってか、一気に5票も投票していただきました (^_^)。これで、中間発表ができる(これで打ち止めだったらどうしよう....)

11/22/97

Rush rare discog. の、"Permanent Waves" のところに加筆しました。

DT Latest Info. に、liveconcerts.com で DT のライヴのサイバー・キャスト(インターネット放送)があることを載せました。

11/21/97 Welcome page のスリム化をはかってみました。まだ、全然いい感じにならないですが...とりあえず、今めちゃめちゃ忙しいので、もすこししてから全面改訂します。

Rush 人気投票、5通になりました (T_T)

11/18/97 DT Latest Info. に、Touring Into Infinity Japan Tour '98 の追加の情報を載せました。
DT bootleg discog. に、2点追加しました。

Rush 人気投票、まだ2通しか来ていないです... (T_T)

11/14/97 DT Latest Info. に、Touring Into Infinity Japan Tour '98 の確定分の情報を載せました。
めちゃくちゃ久しぶりに、 Live Report を更新しました。今回は一度に2つ。ずいぶん前の KENSO と、こないだの美狂乱です。
Rush 人気投票を始めました!簡単なアンケートですので、ふるってご参加ください。

11/12/97 Rush Latest Info. に、掲示板で安原さんに教えていただいた、新しい Rush 本のリリースについてを載せました。といっても、まだ安原さんが書いてくださったこと以上の情報がないのですが...
DT Bootleg Discog. に、新たに一枚追加しました。

11/10/97 Rush Rare Discography の画像をいくつか変更しました。前のはあまりに荒い画像でしたから。

11/06/97 11月に入って初のアップデートです。今回は、このサイトを立ち上げた当初から "Sorry Still Closed" になっていた、Rush Rare Discography を、ついに開設しました。一気にいくつかの紹介をしています!(って、これじゃネタが切れてしまうという話もありますね (^_^;)
残念なのは、借りているデジカメの解像度が低いので、写真が鮮明でない(というか、不鮮明という)ことです。
いいデジカメが手に入るかしたら随時取り替えますので、ご勘弁を。

DT FAQ のバージョンが 0.01 上がりました。


Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link