The Sphere Logo

What's New?



- Kanji Code : Shift-JIS -

98年3/4月| 1/2月
97年12月| 11月| 10月| 9月| 8月| 7月| 6月| 5月



06/26/98

Rush Bootleg Discog. に、"Never Stand Still" を追加。あと、ページのフォーマットを変更しました。見やすくなったけど、今までにスキャンしたブートももう一度スキャンしなおさなきゃ... (^_^;)。で、ついでに Presto tour までのブートのレビューの抜けていたものも書きました。

06/25/98

Rush Latest Info. を更新しました。
あと、トップ・ページのタイトル・ロゴを、遂に画像にしてしまいました... (^_^;)。やっぱり DOS マシンで見たときに全然印象が違っていたりするのがいやだったので...

06/18/98

Rush Latest Info. を更新しました。
Rush Rare Discog. を更新しました。今回は Signals からのシングルです。

06/16/98

掲示板のログを6月はじめの分まで HTML 化しました。
DT も秋にライヴ盤を出すことが決まったようです!詳細は DT Latest Infoで。
リストも更新。

06/11/98

久しぶりに Rush Rare Discog. を更新しました。PoW からの変わったシングル盤です。
DT Bootleg Discog. に、"Touring To Theater" を追加しました。

06/10/98

ごめんなさい。ときどきマイナー・アップデートはしていたんですが、大きなのは3週間ぶりに近いですね...
Rush 人気投票第2回発表 をお送りします!
そして、新しいネット・サーファー参加企画を立ち上げました。かねてからの予告通りの、Rush の次ライヴ・アルバムのセット・リスト・ダービー です。かなり難しいですけど、奮って投票下さい。
リストも更新。

05/20/98

ひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶり (^_^;) に RUSH Latest Info. を更新しました。でも、噂なんですよね (^_^;)
あとは「裏」ばっかりの更新ですね (^_^;)。リストRush Bootleg Discog. を更新。
あ、今日の流血 もアップデート。

05/14/98

2日ほど前から、少しづつ Trade のトップ・ページのリニューアルをしていました。大体オッケーかな?ということで、Trade top page とリストを更新。

05/10/98

Rush Bootleg Discog. に、おそらく日本のブート・レーベルである GYPSY EYE のニュー・リリースの4枚と、ラジオ用インタビューのトランスクリプション CD を3種、追加しました(ただし、ジャケはまだスキャンしていません)。
今日の流血 をアップデート。吉祥寺のユニオンは安い。
上記のブートを手に入れたので、リストも更新。

05/07/98

1周年です!早いですね。
今日の流血 をアップデート。連休中、こんなに買ったんだ... (^_^;)。
リストも更新。Genesis 関係が大量入荷。


Home | What's New? | RUSH | Dream Theater | Link