Header
logo middle

Home | BBS | What's New? | Links

 

What's New?

99年8-12月| 99年5-7月| 99年1-4月| 98年11/12月| 98年9/10月| 98年7/8月| 98年5/6月| 98年3/4月| 1/2月
97年12月| 11月| 10月| 9月| 8月| 7月| 6月| 5月

12/07/00

Rush Latest News の更新と、The Rush AlbumsMy Favorite Headache のページの更新をしました。

11/28/00

"My Favorite Headache" がらみの更新はしていたものの、news だけだったので、ここに更新記録を書いていませんでした。ごめんなさい。今回から、またここに記録をつけます。
 まず、The Rush AlbumsMy Favorite Headache のページを追加。現時点で読めた5つのインタビューから抜粋しました。なお、もし10件以上のご要望があれば、日本語に訳すことも考えます(反応ないでしょうけど (^_^;)。それから、Rush International Articles に Canadian Musician '00/11-12月号を、Rush Japanese Articles に Bass Magazine '00/12月号を追加。さらに、Rush Japanese Press Items に "My Favorite Headache"、"Exit...Stage Left (廉価版 LD)"、"Moving Pictures (Mobile Fidelity Sound Lab 盤)" を追加しました。

08/07/00

うーん、前回から3か月ぶりの更新ですね‥‥ (^_^;)。まあ、本家にまだ動きがないから、という言い訳も、皆さんもう聞きあきたことと思いますが‥‥ (^_^;)。そろそろ更新再開しようと思っています。どこを、というとちょっとわからないんですが。とりあえず、たまっていた Rush のブート CD の解説を書きました。7枚かな?1枚を除いてすべて GYPSY EYE もの。でもまだ買っていないのが3枚もあるし‥‥。あと、ついでにブート・ページを刷新してみました。どうでしょ。

05/12/00

ええと‥‥。ゴメンナサイ。先月から Rush Latest Information はアップデートしているんですが、こちらに書くのを忘れていました(爆)。うーん、最近は CD review コーナーもアップデートしていないし、完全に大友サイトにかかりっきり (^_^;)。でも、本体が動き出したことだし、こちらも更新始めま〜す (^_^;)
 あと、リンクも多少追加しました。いまさら、という感じなんですが‥‥。

02/16/00

やっと試験が終わった‥‥。でも、結果がどうなることやら。
Rush Bootleg Discog. の更新です。ブラジル、チェコでリリースされていた、超入手困難盤2枚、追加です。ブラジルの "Live" は、いい音なんだけれど、出自がわからない‥‥。くやしい〜!

01/21/00

長らく更新が滞っていて、大変申し訳ありません。2月中旬までは極めて多忙で、満足に更新することはできないと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Rush Latest Information の更新です。いいニュース、になるといいな〜!

logo middle

Home | BBS | What's New? | Links

 
Header