4マルクの小部屋

映画館だけじゃ物足りない!
こだわりのワンシーンに込められた愛と情熱を受け止める
映像作品にまつわる思い出コレクションのページです
けれどほんとうに大切なひとコマは心の中に
好きなものは断固好き!と言いたいあなたに捧げます

7/26更新 Pandora's Boxに「グータラの夏2007」を追加しました。さくっと9ヶ月ばかり更新をサボっておりました。純然たるサボりです。ああ情けない。笑えないなあ。

(過去の更新履歴はこちら

ROOM 1

サプルメント・マニア
【supplement】追加,補足,増補,付録……映像コレクター&LD/DVDユーザーの醍醐味にして終着駅でもある「おまけ映像」の世界にこだわる!

ROOM 2

名場面探索隊
これが見たけりゃこのディスクのここだ!うわさにのみ聞く伝説のシーン,みんなが知ってる名場面,その目で確かめたければここを見よ!

ROOM 3

気持ちよくなりたいあなたへ
映画好きにエセ評論家は不要だ。今こそ声高らかに宣言しよう。好きなものは断固好き!全身全霊をあげて愛するあの作品を賛美する。

ROOM 4

Pandora's Box
アナザーサイド&妄言の日々。映画もビデオも楽しいけれどハマると深い。語りたいことはまだまだある。でもお手軽な日記なんか公開しないぞ。

Profile & Mail

本サイトは MS-IE6 Firefox1.0 (Windows) 及び Safari2.0 (MacOSX) で表示を確認しています。
リンクはご自由に。ディープリンクも可です。ただし,トップページ以外のURLは予告なく変更することもあります。