トップページへ  エマ画像 (1) (2)  風俗  女性HP  興味深  さわやか

風俗に行くなら、絶対にインターネット上で情報をチェックしておきたいものです。
ほとんどのお店で割引券が使えるほか、サイトに掲載されているお店はたいてい優良店なので安心できます。
特に初心者の方は、歓楽街にふらっと行って適当な店にふらっと入ることのないように! 事前にじっくり検討しましょう。


PureLovers(ぴゅあらば)  http://www.purelovers.com/

<風俗店紹介サイト ★★☆> <首都圏>
◎女の子検索「わがまま君」  業種・胸の大きさ・性格・外見などを入力して、 好みの女の子を検索するシステムはこのサイトだけ。
◎体験投稿  実際に風俗に行く前に、ぜひ一読したいページ。 管理人「ぴゅあちゃん」のコメントもナイス。
◎プレゼントコーナー  1ヶ月に1度更新。簡単なアンケートに答えるだけで、 風俗店の割引券が当たる。僕は2度当たりました。

LOVE GALLERY風俗店情報  http://www.lvg.co.jp/

<風俗店紹介サイト ★★> <首都圏>
◎風俗娘画像  女の子1人あたり9枚の画像は、風俗サイトの中でもトップクラス。 画質も比較的優れており、風俗に行く気がない人でも、見るだけで十分楽しめる。

ナイトスキッパー  http://www.no1-skipper.com/

<風俗店紹介サイト ★☆> <首都圏>
◎体験取材  臨場感溢れる画像、質・量ともに体験系ギャラリーでは 業界No.1
◎ナンバーワンギャルズ名鑑  お店の No.1 だけを表示。せっかくかわいい子を集めたのに、画像が1枚だけ…もっと頑張りま賞

Access Magazine 夜遊び隊  http://www.yoasobitai.net/yoasobi.htm

<風俗店紹介サイト ★> <首都圏>
◎ちびぐらびあ/はだかのまえ  画質ばっちりの写真集。後者は脱ぎなし、かえって新鮮かも。
◎ぐるぐるコスプレ  データは重いけど…面白いね。アイディア賞です。

夜ともネット  http://www.yorutomo.net/

<風俗店紹介サイト ☆> <首都圏>
◎ふーどる等身大フォト  300kB近い画像は大迫力! ちなみに「フードル」とは風俗アイドルのこと。
でも、掲載されているお店が少なすぎる…

ファンファン ソープランド風俗情報  http://www.funfunweb.com/soap/

<ソープランド紹介ページ> <首都圏>
◎風俗マニュアル  風俗初心者必読。特に、高級店に行く場合にはいろいろ注意点があるぞ。

モグモグ風俗情報  http://www.mogu2.com

<風俗店紹介サイト ☆> <首都圏中心、ほかに関西・中部>
「DMM」から風俗情報のみが独立し、リニューアルスタート。
今後の内容充実に期待大です。

BiG Desire  http://www.bigdesire.co.jp/

<風俗店紹介サイト ★☆> <全国>
◎デジタルグラビア館  画質の良さ・モデルの質の高さはなかなかのもの。古いデータは消されていくから、こまめに覗いてみよう。
◎全国版  東京だけでなく、全国をカバーしているのがうれしい。東北地方とか、結構狙い目かも(なぜか顔出しNGがほとんど)。

MAN-ZOKU NET  http://www.manzoku.or.jp/

<風俗店紹介サイト ☆> <全国>
◎掲載店舗数が多い  電話番号くらいしか載っていない店も多いけど…
◎地球の遊び方  オーストラリア・タイ・香港・シンガポールの風俗について。
◎全国おマタニュース  風俗に関する興味深い話題を掲載。
全体的にごちゃごちゃしていて見にくく、有料部分もある。画像がほとんどないのも難点。

SOAPLAND GUIDE  http://www.robin.128.ne.jp/soapguide/

<ソープランド紹介ページ> <全国>
電話番号・総額・店舗HPへのリンクがリスト形式で表示されます。いくつかのお店については、体験談もあり。
高級ソープならまず大丈夫ですが、安いところに行きたいなら、こういうサイトで体験談を読んで研究する必要があります。

hide&seek 名古屋  http://www.safety-co.net/hide&seek/
低俗データバンク  http://www.teizoku.com/index2.html

<風俗店紹介サイト> <中部>
僕の出身地、名古屋の風俗。メインはキャバクラ、女の子とサービスの質は高いと言われていますが、どうなんでしょう。
お隣の岐阜には、金津園というソープランド地帯があります(それも駅のすぐ近く) 。

AV風俗嬢一覧  http://www01.u-page.so-net.ne.jp/wa2/magicbus/fuzoku.htm

<風俗娘紹介ページ>
AVに出ているきれいで淫乱なお姉さんとしたい、という願望をお持ちの方に朗報。
でもたいていが高級ソープに所属なんですよね。そうでなくても、AV料金とか追加で取られたりして。

池袋の王様  http://www.ousama.com/

<風俗店> <池袋・性感>
僕の風俗デビューの地。ギャル系が多く、価格はお手頃。
素股が得意でスタイルが抜群だったマナさんは、もういないみたい。
体験談「イソジンと青い空」へのリンク

池袋百万石  http://www.ntcnet.co.jp/hyakumangoku/

<風俗店> <池袋・ソープランド>
僕の????の地! 女の子は「玉石混交」といった感じの格安ソープ。
お相手の春菜さんは、話が面白くて優しいお姉さまでした。

美白専門生性感 ゆ〜ゆ〜  http://www.yuyu1.com/

<風俗店> <五反田・性感>
3度目の風俗体験の地。 色白のお姉さまばかりの、若干高級めの性感。
お相手のゆうなさんは、爆裂Fカップを誇り、お仕事も丁寧ないい子でした。
体験談「五反田体験物語」へのリンク

超美少女マット性感 --艶--IRO--  http://www.iro-net.jp/

<風俗店> <渋谷・性感>
僕はここの渋谷イルカさんを見て(Love Galleryに写真がある)、風俗に行きたいと初めて本気で思いました。
どちらかというと高級めのお店なので、まだ行ってません。

鶯谷ミュージックホール  http://www.adult-xx.net/music/

<風俗店> <鶯谷・性感>
山手線沿いの北の方、鶯谷や巣鴨などにはお手頃価格のお店が多い。
ここはその一つ、比較的新しいお店です。麻美さんに癒してもらいたい…

青山リラクゼーション  http://www.h2.dion.ne.jp/~aoyama/

<風俗店> <高田馬場・エステ>
僕は基本的に受身なので、イメクラではなく性感(エステ)が興味の中心なのですが、
ここはその中でもエステ部門、つまりマッサージに重点を置いた老舗です。一度は行ってみたいと思っています。

赤坂美療  http://www.biryou.com/

<風俗店> <湯島・エステ>
ここも、エステ部門を重視しているお店なのですが、ちょっとマゾヒスティックな客をターゲットにしているところが特徴です。
僕にぴったり、だけどちょっと高級め。  なんと、女性向きのコースもあり!