トップページへ  エマ画像 (1) (2)  風俗  女性HP  興味深  さわやか

アダルトグッズショップ 1CHANCE KIYO  http://www.kiyosan.co.jp/

<大人のおもちゃ通信販売 ★★★>
なんと言っても、パッケージを開封した中身の画像が紹介されている点で、他のアダルトグッズサイトに比べて優れています!
メール・フリーダイヤル等による24時間受付で、14:00までの注文なら商品は翌日到着(業界最速とのこと)。
家族をだますカモフラージュユニットが売られていたり、グッズの洗浄方法まで書かれているのは面白い!

24hours Bargain Sale  http://www.adultshop.co.jp/

<大人のおもちゃ通信販売 ★★>
男性用のホール・ローション、女性用のバイブレーター・ローターなど、 「大人のおもちゃ」を信頼できる通信販売で手に入れることができます。 このようなアイテムは、お店に行って買うのは恥ずかしいものですから、なかなか重宝するサイトです。 メールマガジンを購読すると、全品3割引になります。(ホール初体験の方には「セーラーちゃん」がおすすめ)

オレンジネットビデオ  http://www.orange-net.org/store/

<アダルトビデオ通信販売>
レンタルビデオ屋に入れないシャイなあなたにお勧め。18才未満は買っちゃダメよ!

ぱそまる  http://www.pasomaru.co.jp/

<18禁中古ゲーム通信販売>
中古なので、人気ゲームが安く手に入る! いろんな理由があって、お店に行けない人もこれで大丈夫。
もちろん、18才未満は買っちゃいかんよ!

Onanist's HomePage  http://www2b.biglobe.ne.jp/~kio/onanie/onanie.html

<1P研究系> <興味度 5> <ゆっくり更新中>
「ひとりで気持ち良くなろう」がテーマの、1Pに関する考察ページ。 中でも「脳でイク」は圧巻。触るという行為を全くしなくても1Pが可能だというのは、 かなり驚きの事実ではないでしょうか。 なんでも、仏教における「悟り」と同じ意味が含まれているとのこと。
またリンク集には書籍の紹介もあって、とても充実しています。 かなりお勧めですので、ぜひ。

まじめな大人のおもちゃ学  http://www.lovegoods.net/majime/

<大人のおもちゃ研究系> <興味度 4>
今やごくありふれた存在になったアダルトグッズ。 しかし、誤った知識のもと、誤った使い方をしている人がいる!?
アダルトグッズの歴史、活用術から体験談に至るまで、大人のおもちゃの全てが分かるサイト。

日本人のペニスサイズ  http://www.anzwers.net/hot/interest/

<人体(の一部)統計系> <興味度 1・微笑度 2> <更新継続中>
ペニスに関する、真面目な統計資料。長さはもちろん、形状――つまり「勃起時に左曲がりである」 などのデータが、棒グラフや円グラフで整然と示されている様子は、なかなか微笑ましいものがあります。 「収縮時→勃起時の増加率平均」なんていう指標も。

聖書アラカルト -性-  http://www.yk.rim.or.jp/~hama/MI/sex.html

<キリスト教の立場から見た性研究> <興味度 2>
多磨教会(プロテスタント)による性に関する情報ページ。
オナニーのもつ宗教的(≒歴史的)意味、 語源となった男「オナン」の物語など、知っていると話の種になるかも。

ゆうくんのおなにぃ写真館  http://www2.to/nanaseyu/

<男の1P露出系(画像)> <卓越度 5> <更新継続中>
僕は自分のページに結構自信をもってるんですが、 このページには完全にやられました。 画像で攻めてくるとは…いや、誰でも考えることでしょうけど、 ふつう、実行するかな(笑) カウンタからも人気がうかがえます。
最近になって復活したようなのですが、復活前はページデザインなども 大変凝っていて笑えました(よい意味で)。
いやこの人、ただの露出狂じゃないぞ。サイトを見れば見るほど、侮れないなと思いますよ、全く。

電動蒟蒻  http://www.asobiya.net/denkon/

<1P雑談系> <興味度 3> <更新継続中>
1P関係のページといったら、電動コンニャクさんを抜きにしては語れません。 「マスターベーションをもっと楽しもう」というコンセプトのもと、 「マスターベーションが必要なワケ」など(個人的には)興味深いコンテンツがいっぱい。 科学的考察や、告白モノも読み応えあり。
ちなみに、最初のページは人形をクリックして入ります。怪しさ爆発なところが◎!

メモリアル オナペット  http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-onapet/

<1Pのおかず発表系> <共感度 3>
作者が今までにお世話になってきたオナペットを紹介するページ。
もはや「オナペット」という言葉も死語ですな。なんとも言えない低俗な響きが他に変え難いと思うのですが。
エロスクラップ(雑誌などの切り抜き)には大きく共感! やっぱり男なら切り抜いて集めるよねぇ。

究極のオナニー方法  http://kiaa.x0.com/inkya1/

<1P告白系(女性もあり)> <興味度 2・エマ度 2> <頻繁に更新>
1P関係のさまざまなお題に対する、男性・女性両方からの告白が楽しめるサイトです。 「オナニーをどのように知ったか」「週何回?」などの定番のお題はもちろん、 「最悪のオナニー」など、なかなか笑えるお題もあります。 「乱交オナチャット」というのもすごい感じ。
※管理者のコメント “究極のオナニスト達が集う、秘密の場。。。  あぁ...今宵も自慰に更けていく... ”

オナニーの思い出  http://www2s.biglobe.ne.jp/~marvel/ona/

<過去の1P告白系> <興味度 1・妙な感慨度 3> <更新状況不明>
作者が今まで使用したネタを、画像付きで紹介しているコーナーが面白い!  「昔はこんなものでよく興奮できたなぁ」という、男なら誰にでもあるはずの変な懐かしさが こみ上げてくること間違いなし。実は、うちのHPでもこんな企画をやろうかなと思っていたのですが、 先に一本取られた感じです。(現在このコーナーは削除されたようです…)

快楽マスターベーション  http://www.sainet.or.jp/~okure/knn/knn5.htm

<1P告白系(上級)> <興味度 2> <更新継続中>
こんなにも手の込んだ1Pをする男たちがいるのか!!  このページを読むと、僕の1Pなど「おままごと」に過ぎないという気さえしてきます。 衣服に強い思い入れのある方は、もはやコスチュームを見て興奮することに飽き足らず、 それ自体を用いて刺激を与えているようです。でも、後片付けが大変そう……

GO!GO!オナニスト  http://www.ff.iij4u.or.jp/~anko/ona/

オナニー体験談や投稿写真などオナニー大好きっ子の為のサイト。

絶望の世界  http://www.story-magic.com/aaaaaa/

<錯乱系> <恐怖度 5> <まだまだ更新>
とにかく救われません。極端な設定がなされているとはいえ、 こんなに怖い文章は読んだことありません。でも、「読者を引き込む力」というのを久しぶりに感じました。 3時間くらい時間の経つのを忘れて、現実から意識が遠のいてしまいましたからね。 まさに、story-magic!  サスペンス好きにおすすめ。また、ネットの怖さを知っておきたい人も……読んでみます?

b-geeks.com  http://www.b-geeks.com/diary.html

<アングラ系サイト・変なサイトの紹介> <嘲笑度 3> <毎日更新>
とにかく変なサイトを見つけてきては、皮肉の利いたコメントつきで紹介するページ。
毎日ネットばかりやってなきゃ、こんなお仕事できないでしょう。目は大丈夫なのか…
僕のページも見事に紹介されてました。でも結構、評価高めで良かった。