トップページへ  エマ画像 (1) (2)  風俗  女性HP  興味深  さわやか

Mami's page*  http://www.geocities.jp/mami_page/

<幸せな日常系> <心動く度 4> <更新継続中>
高校時代に知り合ったご主人と、新婚生活を送っていらっしゃる mami さん。m-diary には、何気ない日常の中でこそ感じられる幸せが、まっすぐな感性でさりげなく表現されています。恋愛のこと、結婚のこと、家族のこと……あくまで“普通”の暮らしをしている女性の文章だからこそ、一つ一つの言葉に説得力があり、いくつものことを考えさせられます。

ナナの内緒ルーム  http://www.ax.sakura.ne.jp/~nana/

<つぶやき系> <心動く度 3・エマ度 2> <更新継続中>
写真だけに目を奪われないで、「ナナのつぶやき」もぜひ読んでみて!  いつも前向き、だけど戸惑うこともある、等身大の彼女がよく表現されています。

Tea Break  http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3562/

<不安定インプレッション系> <心動く度 2> <更新停止'99>
裏のある音大生「ミヤ」さんの日記がメイン。最初のうちは意味が 分からないのですが、読みすすむにつれて、ただならぬ深いものが感じられるようになります。 ピアノに対する気持ちや精神面が、僕になんとなく近くて共感するところが多いのです。 特に7月6日の日記は、「高みを目指す」「Sexなんか目じゃないくらいの」・・・ものすごく官能的で、 「もう永遠に」「おやすみ」・・・背筋に突き刺さるほど冷たいのです。

PinkTrash  http://www.rami-x.com/

<女王様雑談系> <小気味いい度 5> <更新継続中>
現役SM娘の日常。どこまでもドライな書きっぷりが小気味いいこと この上ないページです。お客さん(美少年)に惚れてしまっているところなど、一般的な風俗嬢とは ちょっと違う彼女の人柄が伝わってきます。

天国か地獄!? 〜みんなのえっち懺悔室〜  http://www.max.hi-ho.ne.jp/lights/hh/

<H雑談系> <対女性実用度 4> <更新継続中>
女による、女のための、Hな話題の解放区。「体験談・地獄編」でしこたま笑ったあとは、「お悩み相談」を覗いてみよう。女性の悩み事というのは、男にとっては意外なことも少なくありません。そんなことで悩まなくてもいいのにな、と思う項目もちらほら… 女性の心を学ぶためにも、一度立ち寄ってみてはいかが?

鏡の前のあやの…。  http://muvc.net/ayano/

<自慰系小説> <エマ度 5> <更新継続中>
「あなたが気持ちよく自慰できるように書いてみました」という自慰小説、 女性の手で書かれたと思うと余計にエッチな気分で読むことができます。 あやのさんの、「私は自慰が好き、セックスだけでは満足できない」という はっきりしたコメントがいい!  個人的にも、快感だけなら自慰の方が上だと思いますね。

心のノート  http://www.ah.wakwak.com/~mdesade/

<H告白系> <エマ度 5> <更新継続中>
女性の1P・SM告白がメイン。 管理人さんの、ところどころに心遣いが光るメッセージを味わってみて下さい。 何人かのちょっとマゾヒスティックな女性を、管理人さんがネットを通じて、性的に育てていく コーナーがあるのですが、主人と奴隷などという分かりやすい関係ではなく、 微妙な精神的つながりのもとで、優しい言葉をかけているのが、 かえって何ともエロティックです。

Hないたずら大全集!!  http://kiaa.x0.com/h/

<H告白系> <エマ度 4> <更新継続中>
あなたは、「いたずら」という言葉からどんなことを想像するでしょうか?  いたずらしちゃった、いたずらされちゃった、あるいは「こんないたずらがしたい」など、 男と女が自らの体験・妄想を存分に吐露しています。 女の子の告白は、思った以上にHな気分をそそります。

いんぱらっぺ  http://www.d-kiss.com/imm/ipp/

<H告白系> <エマ度 3> <更新停止'99>
3人の女性と、投稿によるH体験談がメインで、なかなかのエマ度。 「私はこうして欲しい」などを読んで、いろいろと妄想を広げてみましょう。 面白い文章が読みたいなら「アンダーウェア劇場」へ。

ゆっこのホームページ  http://www.d1.dion.ne.jp/~yotsu/top.htm

<風俗日記系> <エマ度 2> <更新継続中>
下着販売のほか、H音声テープの販売もあります。

えりかのオアシス  http://plaza3.mbn.or.jp/~erichan/top.html

<下着販売系> <エマ度 2> <更新継続中>
パンティー・ブラジャー・キャミソールなどの販売がメイン なのですが、ちょっとHな写真を見るだけでも楽しめます。全体的なデザインもかわいく まとまっているページです。

Lady's Adult site link  http://www.bl.mmtr.or.jp/~linknet/

<女性HPのリンク集> <更新継続中>
女性がつくったホームページへのリンク集。こういう情報は貴重なのですが、 すでに存在しないページが多い上に、劣悪な商業サイトも少なくありません。 言い方を変えれば、「ゴミの山の中から宝石を見つけ出す」ような楽しみが味わえるということです。