トップページへ  エマ画像 (1) (2)  風俗  女性HP  興味深  さわやか

星野新世紀戦記  http://hoshino.ntciis.ne.jp/

<試合の評価など> <ほぼ毎日更新>
肉体的にも精神的にも疲弊しきっているだろうに、負けた試合の後でも 必ずその日のうちに更新されるコメントは、決してくさらず、投げやりにならない。 ファンと選手のためにただ「一所懸命」。 ああ、名古屋人なら中日ドラゴンズを愛せずにいられようか!?  他にひいきのチームがある方でも、野球なんて全く興味ないという方でも、 そんなことに関係のない何かを感じ取れるページだと思います。

Hikki's WEBSITE  http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

<メッセージ・最新情報など> <更新継続中>
コロンビア大学の全学生中、日本一有名な宇多田ヒカルさんの公式サイト。 まず、本人出演ラジオの放送内容を書き起こしたページが面白いです。 何を言っているのか分からないところまで再現してあって、ちょっと舌っ足らずなHikkiの魅力がいっぱい。 しかしこの人、やっぱり大物ですよ。根性あるし、良い意味のプライドに裏付けられた プロ意識がしっかりしてる。日記にもその片鱗が現れてますよ。

Marble....  http://www.takaco.to/

<日記・試合の評価など> <毎日更新>
女子プロレスラー、井上貴子選手のホームページ。 もとはアイドルレスラーだった彼女、最近の試合ではヒール(悪役)としてスタンガンを振り回すなど、なかなかに怖い印象を与えます。 しかしこのページを見ると、プロの精神とは何かということを常に考えて行動している人だなと感じます。 辛くても苦しくても弱音を吐かずに頑張る、僕のようにだらだらしがちな人間は見習う必要があるでしょう。

Y-WAVE  http://www.product-n2.com/y-wave/

<日記など> <更新継続中>
元女子プロレスラー・府川唯未さんのホームページ。 女子プロ界 No.1のキュートなルックスで人気沸騰、 引退後もラジオに出演したりジムのインストラクターとして活躍中。 日記を読むと、内容も文体もなんとも癒される感じで良いです。

ゆうこせんせの保健室  http://www.planet.ne.jp/yukomk/

<保健室の先生のホームページ> <更新継続中>
あなたは、小学校の保健室という場所を ケガや病気以外で利用したことがあるでしょうか?  このページでは、保健室の先生がどのように、現場の子供たち一人一人に 立ち向かっているかが良く分かります。  しっかりとした内容のコラム「心とからだ」、 子供の言動から、大人が学ぶべきことがいかに多いかを痛感させられる「子供のつぶやき」を ぜひ読んでいただきたいと思います。

赤の他人のホントのわたし  http://akatan.cool.ne.jp/

<メンタルヘルスに関する情報ページ> <更新継続中>
睡眠障害・依存症・人格障害などの精神に関わるトラブルや、 それらに用いられる薬について、精神科の学生による詳しい解説が載っているページ。
かつて、摂食障害の女性と知り合ったことがあるので、 個人的に若干興味があり、紹介させていただきました。

The Ritual  http://i.am/jmp3

<MP3音楽ファイル> <毎日更新>
J-POPを中心に、膨大な量のMP3ファイルがあります。 新譜ならほとんど100%あると言っていいでしょう。 ただし、ご存知の通り著作権に抵触するので、モラルある利用に努めましょう。 僕は「CDの試聴サービス」みたいなものだと考えていますので、 気に入ったものはアルバムが出てから買うことにしています(シングルは割高感があるから)。

ネットサーフレスキュー  http://www.rescue.ne.jp/

<CGIの作り方> <更新継続中>
カウンタ・掲示板・チャットなど、 ホームページ上で動作する「CGI」と呼ばれるプログラムが置いてあります。 設置方法も比較的丁寧で、初心者でもがんばれば理解できる程度だと思います。 僕のページのCGIは、すべてここのものを使わせていただきました。
※メモ 「.htaccess」がないとCGIは動きません。また、パーミッション設定を プロバイダの方で制限していることもあるので気をつけて。

i-mode HTML  http://www.hajimeteno.ne.jp/i-mode/

<i-mode用 HTMLタグの解説>
今や、インターネット閲覧者の3〜4割が携帯電話からのアクセスだと言われています。このような時代において、小さな個人ページでも i-mode用のコンテンツをもつところが増えてきました。さあ、あなたもこのサイトで勉強してみませんか?

キャラミル研究所  http://www.charamil.com/

リクルート作成の性格診断。心理学に基づいており、いわゆる「占い」とは一線を画します。うちの学科内で大好評。
僕の結果:「タイプ8――岩を砕く波のような冬の稲妻」 予想通り、そして納得。書かれていることの99%が自分に当てはまります。それにしても、同タイプの人が日本国内にこれほどいるなんて……分析が意外と肯定的なのが救い。

オマール占いランド  http://www07.u-page.so-net.ne.jp/wg7/omaru/

斬新な占い、微笑ましい占い、どーでもいい占い、いっぱいあります。暇つぶしに最適。

回転寿司占い  http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2000_01_12_1/content.html

占いブームの中、これは内容もさることながら、ビジュアル的にも 凝っていて大変楽しめる占いです。
僕の結果:「ウニ人間」  個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。(良く解釈すればそうなるか。)

家電占い  http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/

僕の結果:「ビデオ」  頭脳明晰で、記憶力に優れている(うーん、どうかな)。 とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう (どちらかというと、あてはまる)。

パン占い  http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8080/

僕の結果:「あんぱん」  性格はズバリ、ヤマトナデシコ。日本的なおくゆかしいタイプ。 控えめででしゃばることなく(そうかも) 常に周りに気を配れる(いや、気配りは下手です)。  恋愛関係には実は非常に弱い(あんまりいいことないですね)

H鑑定 〜あなたのHはどの程度?〜  http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/h/

僕の結果:よい子さんのHは…ズバリ『お笑い芸人なみ』です!(なんやそれ)  あなたのテクニックは児戯に等しいものです。(そんなこと絶対ないもん!)  よい子さんのHをあえてお金に換算すると…ズバリ7197円です!(…絶句。)