ÅÅ 妙な画像のお部屋 ÅÅ

妖し玄関まで引き返す   トップページへ逃げ帰る

★以下のおもちゃは、 中村トレーディングさんの無償提供によるものです★

絶品(?)もち肌処女ホール/5kB んー、いまいちだね。/2kB この穴に挿入できたら男とは呼べない/3kB

絶品もち肌処女ホール・
愛子ちゃん

日記でレビューした「愛子ちゃん」。
僕のおもちゃ初体験の相手です。
ほら、どう見てもバラの花みたいな方に入れたくなるでしょ?
でも、入らないんですね、これが。

ちなみに、大きさの参考になるかと思ってタバコを置きましたが、
僕は決してタバコを吸いませんので誤解なさらないように。
以前M村が学校で吸っていたのを、証拠物件として押収したのです。
ちなみに銘柄は「Seven Stars」。M村は本当に悪い子ですね。未成年なのに。


柔らかく吸いつくもの/6kB モザイク必須!!/2kB

SOFTEE SUCKER

お次は、アメリカ生まれの「SOFTEE SUCKER」。
詳しくは、
日記を参照あれ。
よく見ていただけば、「愛子ちゃん」よりかなり大きいことがお分かりになると思います。
アメリカには規制がないからか、入れる部分の造形が「そのまんま」です。
ちょっと「公序良俗に反する」かな、と思ったのでモザイクを入れておきました。
写真では、あの独特な振動をお伝えできないのが残念でなりません。



▼アダルトグッズのパッケージ開封写真があるサイト。私に広告料が入るし、おすすめ。▼