The Sphere Logo

Rush 人気投票 2


好評のうちに終了した第一弾 Rush 人気投票に続き、第2弾です。
今回は各スタジオ・アルバム毎の「最も好きな曲」と「最も嫌いな曲」
を挙げていただきます。後者については「そんなのないよ」という意見も
おありかと思いますが、「特に好きでない」とか「相対的に考えて」
とか、適当に理由をつけて決めて下さい (^_^;)。お願いします。

さて、今回は CGI によるリアル・タイム集計を導入しました。
今回も一人一票に限らせていただきます。一応ワン・セッションでの
連続投票はできないようになっていますが、簡単に一人で複数回投票
することができてしまいます。

やり方は簡単、下のフォームに従って、記入してください。

送信された内容は、私宛のメイルになってやってきます。
それを、私が手作業で集計するので、無茶しないでくださいね(^_^;)
また、知られたくない事柄があれば、記入しないか、コメント欄に「ページにはXXは掲載しないでね。」と、書いてください。

なお、一人一回です。よろしくお願いします。

第1回中間発表(10人)第2回中間発表(21人)第3回中間発表(44人)もやっています。

Rush 人気投票

  1. お名前(ハンドル可)
  2. メイル・アドレス
  3. 好きなアルバム Best 3(第2、3位は省略可)
  4. 最も聴かないアルバム
  5. 好きな曲 Best 3(英語、日本語、省略形、わかればなんでも可)(第2、3位は省略可)
  6. 3 人の中で、誰が一番好き?

アンケート部

  1. 今おいくつですか?
  2. あなたが最初にリアル・タイムで聴いたアルバムは?
  3. 今までに Rush のライヴを生で体験したことがありますか?
      それはいつのライヴですか?教えてください。
  4. Rush 以外で好きなバンド・アーティストは?
  5. 何かコメントがあればどうぞ

Home | What's New? | Links