Spinning Years
Scard Records (no number)
Front cover

SETLIST:

Length: (ca. 720 mins)

Back Cover
Review (in Japanese)
- Kanji Code : Shift-JIS -

 MP3 を利用した欲張り CD-R 第2弾。これは I&W tour, Awake tour から2枚ずつ、それに変則セット・リストだった Uncovered show、それと pre-FII tour の1枚ずつ、合計6種類の2枚組ブートを1枚の CD-R に収録しています。どれも音質がいいことで有名なものばかりです("Kick Into A Dream" だけはちょっと落ちますが)。

 今回はブックレットはありません。一枚の紙ぺらです。なんでも、前回の "Seven Wonders" のブックレットに凝りすぎて、収支がトントンになってしまったからだとか(笑)。残念。

 ま、なかなかよい選択ですから、これ一枚あればかなりおなかいっぱいでしょう。 こちらも150枚限定。

close