(10/07/25)
FOREST REPLAY
88Pro(48kb/s)

頭から似なかったので、あきらめ気味。
当時、狂ったようにやっていたらしい。



(09/10/13)
A GENTLE BREEZE
88(48kb/s)

ちょんわかぎたーは、88では、ならせないことはないけど
大変なのではいってないのですよ。
後半はもうわかんないので、普通に採ってます。



(07/08/16)
コミケ行けないんで、まあ、こんなとこで・・・





(07/08/01)
NAJICA
88(48kb/s)
あー、これは、もうどうにもならんというか・・・。
細部に手をいれる気力が・・・。
せめて、88proだったかなあ。



(07/07/06)
あ、そいでね、ひさしぶりに、絵、描いたんよ。





(07/07/05)
Keep On Dreaming(TV size)
88(48kb/s)
なつかしいものです。



(07/04/25)
最近、C++とかいうものを、勉強しようと、勉強するのですが、
勉強にならんのですよ。なにがなにやら。
素養がないのかなあ・・・
あ、猫娘さんがでるアニメは、無事に当地では水曜15:30より始まりました。
ケロロといい、なんて時間にやってくれるんだろう。



(07/04/15)
そういえば、変わった話をひとつ。
昔から自分はときどき、字が裏返って見えるのです。
小説読んでるときに、よくなるんで、縦書きだけかとおもったけど、
最近、横書きでも発生することが判明。
これが面白くて、偏とつくりがいれかわるとかじゃなくて、
完全に左右がフリップして見えるんよ。
よっく見ると、たしかに、裏返ってないんやけど。
ゲシュタルト崩壊の一種かと思ったんだけど、
裏返ったままでも読めるんで、まあ、いいよね。

あ、ヴォネガットが亡くなったそうですね。

夢の船乗り
88Pro(48kb/s)
玉砕覚悟第3段。



(07/04/02)
さて、猫娘さんを観ましょうかと、
フジ系なんで、いやな予感がしつつEPGでひくと
なんだか知らん番組が配置されておりました。
ワンピースも朝からで6:30からですしねえ。
まいっちんぐ。週遅れで始まるのかな。

LEILA & ALBATROSS*(未使用) 〜 TITLE
CREDIT 〜 ROUND START 1 〜
THEME FROM ROLLING THUNDER2

88Pro(48kb/s)
ROUND 1
やっとテーマ。



(07/03/28)
しばらく更新できなくて、しおしお。
スパムメールがすごくて、もういやだったので、去年アンチスパム
が作動したのですが、もうあんましかわらんので、あきらめました。
--もう慣れたもう慣れたもう慣れたもう慣れたもう慣れた--
なんて書いたのも、いや、最後までとっておいた「蛍」を
とうとう読んでしまったので、しばらく麻耶雄嵩はおあずけなのです。
神様ゲームは先に読んじゃってたし。

SILHOUETTE
88Pro(48kb/s)
玉砕覚悟第2段。自分には難度が高すぎると思われます。
ブラスセクションを楽器ごとに分けて、左右のギターを必死で採って・・・。
あとね、MARVIN GAYEのI WANT YOU っていう曲を
知ってる人はなにか面白いことに気づくと思います。



(07/03/04)
MISSION IMPOSSIBLE
88Pro(48kb/s)
ROUND 8



(07/02/25)
ATTRACT
88Pro(48kb/s)
アトラクトデモ



(07/02/17)




(07/02/14)
ACROSS THE TUBE
88Pro(48kb/s)
ROUND 3



(07/02/12)
なんじゃこりゃ




(07/02/04)
VIEW OF DYNAMISM
88Pro(48kb/s)
ROUND 5



(07/02/03)




(07/02/02)
WHERE IS THE TARGET
88Pro(48kb/s)
ROUND 4

ペインターで描いた絵(97年〜98年)を復旧



(07/02/01)
寒いので再開



ペインターで描いた絵(97年〜98年)
2004年のページ
くるくるてもみあらいねこ(04/09/04)
くれよんほうこく(98年)
BLIND SPOT(98年)
hdf(97年〜98年)



万一、製造上の原因による品質不良がありました場合は、同等の新しいホームページとお取りかえします。
直射日光のあたる所や高温多湿の場所に放置しないでください。
idaka@hf.rim.or.jp