(04/12/22)
さて、だんだん縦長くなってきました。
rimの不調で、準備していたいくつかの仕掛けを
入れることができなかったので、
次の更新ではその辺を重点的に・・・。
もしくは、ぱるぱる号を先に復活させるかもです。

(04/12/01)
いつのまにかジオのアカウントを持ってたようで、
容量については解決しました。
50Mって、ううむ。


風の王子(865k) (04/11/22)
88無印相当-32kb/s


●くくく●  (04/11/24)
内容はドットイートタイプ(というかクラッシュローラ)の変形。
およそ車とは思えない無茶な挙動と、納得のいかない場面設定を、
美麗な背景BGで、ばつぐんに説得力を持たせることに成功した。
今年からはスバルに移籍し、VVRCに参戦。コ・ドライバはネコ。
空中でベクトル反転というあいかわらず不審な挙動でギャラリーに突っ込んで
50人をなぎ倒し、北海道のファンを沸かせた。



MELODY BALLOON(865k) (04/11/22)
88無印相当-32kb/s
大野雄二->BLACK POINT。
という連想ゲームで。
なお間奏時には、
  (山本百合子)織倉美保、ミホです
  (三田ゆう子)小栗まなみ、チクリンでーす
  (山田栄子) 乙島恵利、オトシマエだ!
  (鶴ひろみ) 白雪和子、姫です
  (鶴ひろみ) 4人そろって、
  (全員で)  エルザでーす!!
という、きわめてはずかしい自己紹介が入ります。


●わわっわ●  (04/11/18)
今年度の日本女神大賞を賄賂でみごとに勝ち取った。
口癖は「サンドラ、先にいきなさい」
おかげでサンドラは50回くらい死にかけた(主に墜落)。
ただし状況によっては先行する(コインめがけて)。



FUTURE RETORO HERO(1127k) (04/11/17)
88無印相当-32kb/s
大野雄二つながりで。ああもう。ブラスロックめんどい。
夢の舟乗りとくらべたら、まだやりやすい?ええもう、あっちは玉砕してますし。
思ってより楽器の数が多くて、めずらしく16CH使用になってしまいましたとさ。


●さよーか?●  (04/11/14)
さよーでございます
こんなんだっけか?
日本巫女大賞を受賞した時のコメント。
「左様か?」
この偉そうな、いえ、雅な態度は、日本3大巫女として
すくすくと育てられた環境によるものだ。
ついに大谷育江でアニメ化が決定したという風説の流布が大々的に行われた。




SAMBA TEMPERADO(559k) (04/11/04)
88無印相当-32kb/s
採れないというのは判りつつ、玉砕覚悟で散るのです。
SPHYNXの方にしとくべきだったですかも。
これでHP容量がぎりぎりになってしまったので、なんか策を考えるです。


●カスミさんコスチューム新調●  (04/10/28)
最近は布地の値段が上がってるそうです。



●攻性加速器遣い●  (04/10/26)
ペインタだと、フィルするほうが手間がかかるですぞな。
でも、しばらくは、これで量産してみるのです。



●USB(1.5m)●  (04/10/24)
結局、この書き方が手が早くていいのかなあ。
なんかmagというか、お絵かきBBSで描いてるような感じですよなあ。



Memories Of A Island(849k)  (04/10/18)
88無印相当・32kb/s
むむむむ。中繋ぎに昔採ったやつを利用。


EL WAKT(996k)  (04/10/05)
88無印相当-32kb/s
HOLYROADとどっちにしようか迷って、こっちにしやした。
はるか太古には、Half&Halfがエンドレスでかかってた事がありやした。
自分の中では、いまでも咲美さんと女らんまなんですようなやした。


felicia(1227k)らしい。  (04/10/03)
88無印相当で鳴ってるそうな。
また32kb/sだってさ。


●PSYCOLOGICAL-7●  (04/09/29)
近年、統計上の限界を超えようとするさまざまな試みがなされていますが、
そのひとつに、6面ダイスで7の目を出そうとする実験があります。
非常に難度が高く、20年は実現しないといわれた現象でしたが、
わずか3年、84桁のオーダの試行で達成されました。
その半年後には、2D6ロールでの7ゾロも確認され、
以後、限界統計学(サイコロジー)は、広く認知されています。
現在、さまざまな分野での応用が期待されています。



TimeToPartyHearty!!(960k)  (04/09/13)
いつのまにかRIMNETの容量が10Mに増えていたのですが、
それでも、なんにも置けないですよねえ。
しかたないので、1Mに収まってハイハットがぎりぎり認識できる
32kbit/sです。つらいですね。
えと、88無印相当品で鳴らしてるです。


くるくるてもみあらいねこ(04/09/04)


(04/10/中旬)
chamaがなんか液晶のアームを買いたいとかで、福岡へ付き合いました。
自分はメモリを買いました。
やっちさんと、がーくんと合流して、焼肉を食べにいきました。
焼肉屋さんではお肉を焼いて食べました。

それはそうと、なんとかというお店につれていって貰ったのですが、
そこには、あずきちゃんのセル画が売ってありまして、買うしかなかったのです。
これはすばらしいもので、ときどき取り出して、すばらしさに浸るのです。

(04/09/13)
先の台風が長崎は直撃して、大変なことになりました。
恐ろしいことに瓦がとんで、紙や機械に雨漏りしたので、
ざめざめと泣きながら色々と廃棄したのです。

(04/09/05)
ただいま、再構築中につき、お待ちください。
旧コンテンツの修復はローカルで作業中でありまして、
新作物を含めて順を追って再構成はさせていくつもりです。


戻る