屋部 像画

♪以下の画像はすべて、僕の持っているスキャナ「GT-5000WINP」で取り込んだものです♪

妖し玄関まで引き返す   トップページへ逃げ帰る


使用済ペーパー/19kB

精液を吸った紙

「1P日記」の中でもたびたび登場している、トイレットペーパー君です。
使い始めたのは1月上旬ですが、夏ごろまで現役でがんばっていました。(1998年)

使用済みのものを長期間、まとめて缶の中に入れておくと、 なぜか焼きたてのクッキーみたいな、大変いい香りがするものです。

精液を拭くのには普通ティッシュペーパーが用いられますが、これはあまり良くありません。
第一に、100%パルプのティッシュを使い捨てで消費するのは、環境によくありません。
また、ティッシュはトイレに流すことができませんが、トイレットペーパーならOKです。
このようなわけで、僕はトイレットペーパーを愛用しています。




使用済ペーパー・メイク後/12kB

White Love

トップページの背景にも使っている画像です。
結構美しいでしょ? まさか、トイレットペーパーとは思わなかった、という方もいるかも知れません。
僕の友人2人も、画像のファイル名を見るまでは、「綺麗な背景だ」と思っていたらしいです(笑)

この画像は、上の画像「精液を吸った紙」をもとに、フォトレタッチソフトの「Photo Magic」を使って加工 したものです。
バックに当たる部分を、ホワイトのエアブラシで塗りつぶし、紙の部分の色調をソフトにしてみました。
雪をイメージした背景に、黄色く浮かび上がるトイレットペーパー。なかなかいい感じですね(どこがだ!!)


尻乗せ新聞紙/30kB

汗取り紙

これまた「1P日記」に登場している、新聞紙君です。
椅子の上に敷いて、汗で座布団が濡れるのを防ぐ役割をしてくれています。
この新聞紙は新しい方ですが(センター試験がどうの、と書いてありますね)、最も ベテランのものは去年の夏ごろから使っています。
汗がしみ込んでいるのと、古いのとで黄色く変色してしまっています。いつもご苦労様。

さて皆様、画像を良くご覧下さい。左上部分に、毛のようなものが写っていますね。
これは、・・・そうです陰毛です。2本ありますね。すごいですねえ。
これとは別に、「精液を吸った紙」の画像中にも、陰毛が隠れています。分かりましたか?
いかにも、「使用済」といった感じで、すばらしいことこの上ないですね。(・・・怒)



ザーメン/5kB

???

これは何だろう?
正体が知りたい人は、
1998年2月13日の1P日記
見てみてね☆




東大名物・銀杏並木/2kB

オナニー大学・エンブレム

「オナニー大学」の背景に使っている画像です。
実はこれ、完全なオリジナル画像ではなく、僕の志望大学のエンブレムに手を加えたものなのです。
ああ、このページを見たら、T大生は怒るだろうなあ・・・
そして、こんな罪深いことをやっている僕は、はたして合格できるのでしょうか?!




あそこをこすっている音(LHA圧縮・wavファイル/204kB>44kB)のダウンロード

1998年2月11日午後2時に行った、オナニーの際の音です。録音には、パソコン(PC-9821Cx3)に付属のマイクを使用しました。
信じられないかもしれませんが、本当にオナニーしています。マイクに亀頭をこすりつけているので、結構はっきりと音が聞こえます。
まさか、マイクでこすってイクことはないだろうと思って、録音するためだけにこするつもりだったのですが、 その時までに画像とかを見て興奮していたので、なんと録音中にイっちゃいました。本当です。幸いマイクにはかからなかったけど。
お聞きの方には分かると思いますが、最後に情けない声(?)が入っています。これは僕の声です。あまりにも情けない声ですね。
でもこれは、思いがけずイってしまったことに驚いている声で、いつもこんな声を出してフィニッシュしているわけではありません。 あと、マイクが口から遠いので、くぐもったように聞こえています。演技ではないので変な声です。カットしようかなとも思ったけど・・・
興味を持った方は、ぜひダウンロードしてみて下さいね☆



妖し玄関まで引き返す   トップページへ逃げ帰る





Access : [an error occurred while processing this directive] since 010808