1998年5月9日(土)


午後7時10分。
夕食用にピザを注文する。僕は人付き合いも下手だが電話も苦手なので、こんなことでも少し精神的に疲労を感じる。
到着するまで約30分。さて勉強でもしようか。
・・・と思っては見たものの、今まで遊んでいたためなかなか区切りがつかない。
ここは一発、オナニーでもしてけじめをつけよう。
パソコンの画面を切り替え、エッチなCGを表示させる。「お汁娘屋」でダウンロードした美少女画像だ。
まだ寝るわけではないので、さっと済ませてしまいたかった。
画像を見ながらチン×を手でもてあそぶと、だんだんとそれは大きくなってきた。
しかし、いま一つ盛り上がらない。画像はとても良いのだが、まだ時間も早く、エッチするぞ、という気分がどうも出てこない。
うーん、どうしようかと考える。そうだ、こういうときにこそ1P日記のネタ作りをしよう。
僕の頭に、そのときひらめくものがあった。画面を消し、ズボンを上げ、勉強机に向かう。
数学実践問題集、「スタンダード」の142番を解き始める。B題という、難しい部類に入る問題だ。
sin、cosに関する問い。(1)は簡単そうだったが、意外と手こずり10分経過。
やっと解けた。答え合わせ。あ゛あ゛っ!! 違っている・・・
こんなわけで20分、エッチな事を忘れて勉強に励むと、当然の事ながらあそこは小さく縮んでいた。
よっしゃ。縮んだぜ。
僕は再びズボンとトランクスを下ろし、パソコンの前に座る。おっといけない、忘れ物をした。
学校行きのカバンにくくりつけてある腕時計を取りに行く。春休みのとき、親に買ってもらった 「自慰ショック(カシオさん、すみません・・・)」だ。その中でも「自慰クール」というやつだが。
今日は、この時計のストップウォッチ機能を使おうというわけだ。
時計をパソコンの脇に置き、画面をつける。しかし目をそらし、Hな画像はまだ見ない。
そう、僕は今こそ、オナリンピック第2弾を開催しようとしているのだ。
どうして第2弾かって? それはね、第1弾は「ザーメンジャンプ・ノーマルヒル(仮称)」 というのを、すでにやっているからなんだよ。

今回行われる種目は、「早漏でGO!」である。
世界各国から、早漏自慢の男達が愛知県**市のワンピースタジアムに集まった。
公平を期すために、選手達は競技開始前に勃起していてはならないことになっている。
そのために、競技前に仕事をしたり勉強をしたりする選手もしばしば見られる・・・
選手番号1、武藤H、ジャパン!!
「ピッ」審判の自慰ショックが開始の合図を告げる。
それと同時に、武藤選手の右手が激しく上下に動き出した! オナニーだ。 さすがは日本代表、チン×を操る手さばきの見事なこと!
左手は乳首を高速摩擦! しっかりと美少女画像を見据えながら、チン×もちぎれんばかりの激しいピストンだあぁっ!
早漏証拠写真/5kB 6秒で勃起!! ひたすら擦り続ける武藤選手、日本中の期待を背負った14cmのチン×に、 今は日本中の視線が注がれています!
さあ、どうなる金メダルなるか。日本の武藤選手、力一杯チン×をこする!
15秒経過、さあそろそろか。おっと気持ちいい表情、気持ちいい表情だ。
さあイクか、イクか、日本の武藤選手。20秒、もうすぐか、ああ、イクか、イクか。
イクぅ!!
出ました! 日本の武藤選手、白濁液を飛び散らせてゴールイン! タイムは・・・
23秒83、23秒83、金メダル、日本の武藤選手、金メダルを獲得しました!!

・・・放送席、放送席、こちら、金メダルの武藤H選手です。
>武藤さん、おめでとうございます。
−−ありがとうございます。
>前回とはうって変わって、すばらしい活躍をみせてくれましたね。
−−あ、ええ。
>今回の勝因はどんなところにあったと思いますか?
−−そうですねー、やはり頭で、気持ちいい、気持ちいいと強制的に思ったところが 良かったのではないでしょうか。
>最後のフィニッシュで、かなりたくさんの精液を出されたように見えましたが?
−−ええ、実際にはあまり気持ちよくなかったんですが、昨日の夜からしていなかった ものですから。あと、やっぱり激しくこすると、出方も荒っぽくなるんですね。 気持ちよくはないんですが。
>(黙ってうなずいて)今日は本当におめでとうございました。金メダルの武藤H選手でした!
(会場内、拍手喝采)

さあ、誰かこの記録を破る者はいるのか。
世界中のオナニストたちよ、挑戦を待つ!!
俺は、俺より早い奴に会いに行く。





次を読む  1P日記の目次に戻る