▼ 鍬道第1巻、発売中です!!m(_ _)m
 恥ずかしながら鍬道の第1巻がめでたく発売されることになりました!ひとえに読んで下さってる皆様のおかげだと海より深く感謝しております!!m(_〃_)m

マンガの内容はといいますと、クワガタ飼育初心者の女性“小岩井四季”がブリードの達人“小楢徳重”と採集の達人“川柳保”と共に野山を駆けクワガタ飼育を追求していくものです。
ギャグマンガですが、コレを読めばクワガタ飼育が出来るように描いてあるつもりですので興味を持たれた方は、是非1度読んでみて下さい。 内容のほとんどが、僕自身の体験談に基づき描いてあります。 

全国の書店&昆虫専門店にて販売される予定ですが、僕自身があまりにもマイナーな為、入荷してない場合が多々有ると思います…めんぼくない……内容は、昆虫フィールドに連載された1〜12話と描き下ろしの“鍬道外伝 春夏がんばる!”作品に出てきたクワガタ紹介となっております。
これからもガンバって面白い作品を描いていきますので応援ヨロシクお願いします!!

発売 : くぬぎ出版
価格 : 880円 (税込み)

くぬぎ出版のHPにてネット通販が開始されました。
くぬぎ出版 さま


 この度、インターネット上の本屋さん“アマゾン”にて、くぬぎ出版の書籍が取り扱われることになりました!コミックス版・鍬道の1巻も販売中です!
アマゾン さま
自己紹介 ▲趣味 ▼リンク ▲イラスト ▼更新履歴 ▲Mail TOP
▼当HPに記載されている総てのモノを無断で掲載や転載する事を禁止します。
当HPは、リンクフリーです!リンクの際、御手数ですが連絡していただけると藤見は小躍りして喜びます!