君 へ (to KANKO)

どうしてだか わからないけど
君のことが 気になる
どうしてだか わからないけど
君のことが 好きなんだ

君のことを考えると
胸が熱くなってくる
この気持ちわかってほしい
もうたまらないんだ


どうしてだか わからないけど
君のことが 忘れられない
どうしてだか わからないけど
君のことが 好きなんだ

君に告白したいけど
とても怖くて言えないんだ
君の気持ちがわからない
もうたまらないんだ


どうしてだか わからないけど
君のことが 浮かんでくる
どうしてだか わからないけど
君のことが 好きなんだ

君を独り占めにしたい
心の中に思いが募る
吐き出してしまいたい
もうたまらないんだ


どうしてだか わからないけど
君のことが 好きなんだ

どうしてだか わからないけど
君のことが 好きなんだ


トップへ
トップへ
戻る
戻る