diary of "MYSTERIEUX BAISER DANS L`OEIL"

October 1997

1997/10/28
アルバム「眼の中の神秘的な接吻」には一曲だけ(贅沢にも)サティの歌曲を入れる予定だが、その曲を歌っていただく声楽家の鎌田直純さんとリハーサル。あまいバリトンの歌声にうっとり。

 

1997/10/07
清水靖晃さんの事務所近くのカフェ「ラ・ボエム」にてランチ。

 

1997/10/04
今回のレコーディングで活躍する予定(らしい?)のデジタルミキサーO3Dがプロデューサー尾島由郎さんのアトリエに到着。ついでにレコーディングとは関係のないKAWAI K5000Rも買っちゃったと喜んでいた。
 

1997/10/02
レコーディング地(セッションB)の「那須野が原ハーモニーホール」へ下見に行く。目的の一つはホール備え付けのスタインウエイ・ピアノを試奏することだったが、好感触を得られ一安心。過去の私のレコーディングでは考えられないようなふくよかな響きをもつホールに期待が膨らむ。ひとしごとのあと那須高原「フィオラノ」で夕食。とてもおいしいアップルパイに満足する。

 

[Before] [Return] [Next]


Copyright(c) 1997-2000: Ojima Office Co.,Ltd. (chainon@db3.so-net.ne.jp)