お薦めページへのリンク

Nobupy
Home Page
中学高校の同級生Nobupyのホームページ。ス
キューバーダイビングの話題など。でも、更新
が止まっちゃってます。
動物愛護(になってないかも)日記
高校の同級生お狂さんのブログ。動物愛護が
テーマです。
甲南大学体育会
馬術部
私が在籍していた馬術部のホームページ。ヤ
フーで検索してて見つけました。懐かしいー。
CLUB☆X4
九州本部
私が入会してるX4オーナーズクラブCLUB☆
X4九州本部のHPです。
CLUB☆X4
東海支部
私が今在籍させてもらっているCLUB☆X4東海
支部のHPです。
CLUB☆X4
中国支部四国支部
私が在籍してた「CLUB☆X4」の四国・中国支
部のHPです。
CLUB☆X4
関西支部
私が在籍してたCLUB☆X4関西支部のHPで
す。
CLUB☆X4
関東支部
CLUB☆X4関東支部のHPです。
CLUB☆X4
北陸支部
CLUB☆X4北陸支部のHPです。
CLUB☆X4
甲信越支部
CLUB☆X4甲信越支部のHPです。
CLUB☆X4
東北支部
CLUB☆X4東北支部のHPです。
CLUB☆X4
北海道支部
CLUB☆X4北海道支部のHPです。
CLUB☆X4
沖縄支部
CLUB☆X4沖縄支部のHPです。
HONDA 
Motorcycles
ホンダのバイクのページです。
KADOYA
私がツナギをオーダーしたレザーバイクウェア
メーカー「カドヤ」のHPです。
ワイズクラフト
私が愛馬X-4のお色直しで塗装を頼んだ高知
県安芸市にあるお店です。愛馬X-4の写真が
ギャラリーコーナーのページ5(転倒前)ペー
ジ9(転倒後再塗装)に掲載されています。
レザーハウス
家内へのプレゼントに革ジャンを買った高知市
の革製衣料専門店。「レザーハウスへバイクで
来られた方のページ」に、私も写真付で紹介し
てもらってます。
パーツランド
イワサキ
四国のバイクパーツ用品のショップで、高知に
いた頃は、ここの高知支店をよく利用していま
した。今の愛馬「赤兎馬」はほとんどここでカス
タマイズしてもらいました。
レーシング
ワールド
関西のバイクパーツ、用品のショップで、自宅
に帰った時は、ここの高槻支店を、名古屋では
名古屋南店をよく利用しています。
よさこい祭り
振興会
高知のよさこい祭を主催するよさこい振興会の
ホームページ。過去のよさこい祭りのDVDやC
Dの購入も出来ますよ。
よさこい
プロジェクト
高知のよさこい祭りの模様をネットでライブ配
信しているよさこいプロジェクトのページ。過去
の受賞チームの動画も見れますよ。
よさこい祭り
競演場連合会
高知のよさこい祭り競演場連合会のページ。よ
さこい掲示板やフォトライブラリーもあります。
土佐の高知の
よさこい祭り
高知のよさこい祭りの情報ページ。過去のフォ
トライブラリーもあります。
よさこい祭り
どこいこサービス
高知のよさこい祭りで、各チームが今どこで踊
ってるのか、各競演場や演舞場でどのチーム
が踊ってるのか待ってるのかがわかる情報ペ
ージ。便利です。
原宿表参道元氣
祭スーパーよさこ
原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい のホー
ムページ。


戻る