プロフィール

名前
MI-KE
(ミーケと呼んでください。1992年ニフティサーブでパソコン通信はじめたとき以来のハンドルネームです。元々は高校の時のあだ名で、当時ラジオの素人DJ番組に出てたときも使ってました。しかしこの歳になるとちょっと恥ずかしいかなと思う今日この頃です。)
性別
住所
JAPAN(転勤族なんで、今まで住んだところは、徳島県、東京都、和歌山県、香川県、兵庫県、高知県、京都府、岐阜県、愛知県、福岡県、大阪府、広島県。現在は単身赴任で尾張名古屋在住です。)
誕生日
お正月
年齢
不惑は過ぎました。
(でもまだ惑いっぱなしで我ながら情けない限りです。)
星座
山羊座
血液型
A型とO型のハーフのはず。
(そうじゃないと子供の血液型に悩まなくてはならなくなっちゃいます。)
出身地
青い国
(古い観光用キャッチコピー。知ってる人は知っているかな。)
性格
几帳面でルーズ。心配性で楽天家。細かくて大雑把。優柔不断で頑固。新しい物好きで懐古趣味。
趣味
今はバイクとよさこいに夢中。
特技
膝を鳴らすこと。(膝を曲げると99%パッキとなります。)
好きなもの
コーヒー(酸味のない苦味の強いのが好き)
嫌いなもの
酸っぱいオカズ。甘いオカズ。ソース、ドレッシング。


戻る
戻る