yumi imai

 

 ようこそ、はじめまして。

 

 

 1970年 京都に生まれる。

 食べることが大好きで、美味しいものがあると聞けばいそいそと出かけていく。そんな私がある時友人に誘われてお菓子教室へ。それまでは専ら「食べる専門」。そんな私にもお菓子が作れることに心から感激しました。しかも手作りのお菓子って本当に美味しくて、飛び切り贅沢。そして美味しいお菓子は沢山の笑顔と幸せを持たらすんだということを知り、嬉しくて楽しくてどんどんのめり込んで行きました。

 現在は夫と娘と三人で横浜に住んでいます。

 こんな私の手から生まれる私流にちょっとだけコダワリをもったお菓子の世界を、共感して楽しんでいただけたら幸いです。

資格:調理師免許