Essay → Fashion

Tricker'sのBoots

TRICKER'S
左側のチャッカーはもうすぐで、8年目、ソールのオール張り替えも一度した。 チャッカーを買ったときにはまだ、トリッカーを知らない人がおおくて、 福岡ではいている人はあまりいなかったような気がする。ラコステショップの 女性店員さんがはいていたのがかっこよくてチャッカーを購入。どんな格好 にも会うから好き、またチャッカーのほうは革も随分柔らかくなっていい感じ。 スクエアーの方はスニーカーを買いに行って、スニーカーではなくトリッカー を思わず衝動買い・・・トリッカーズってなんか名前の響きがいいんだよね。 しっかりした作りで、飽きがこず長く付き合える靴だと思う。(2001/01/14)

[Back]