Essay → Car

SAAB 92 Keychain

SAAB92.001
SAAB92のキーホルダーです。インターネットで購入しました。 流線型でとってもキュートです。裏にあるボタンを押すとランプと後ろの ストップランプがダイオードで光ります。暗いところで鍵を開けるときに 役に立ちそうです。このsaab92は1947年に誕生したらしいので約55年も前の 車になります。今の車には無い素敵なやさしいデザインですよね。 このキーホルダーを購入したサイトでは、他にも素敵な物が置いてあります。 サイトはwww.playsam.comで、直接購入可能です。 北欧のデザインらしく暖かな物が多いです。子供用のsaab92のロッキングチェアー があり、子供が生まれたら欲しいなと思っています。(2004/01/04)

[Back]