Essay → Fashion

Purfume

香水色々 なかなか自分が好きになれる匂いがなくて探すのに苦労します。学生の頃 から使用しているのはジバンシーのインセンスで、今でも遊びに行くときなど にたまにつけます。遊びのときはブルガリもよくつけています。 仄かに甘い香りで結構お気に入りです。会社へいくときはクリニークのHappy をつけています。基本的に甘い香りが好きで、渋めの香りは苦手です。 自分らしい香りとはどういった匂いなんでしょうかね? 仄かにいい香りをさせているオトコの人ってなかなか いないですよね。自分もどれくらいつけたら丁度いいのか まだまだ思考錯誤中です・・・(2002/12/12)

[Back]