Pon's Room → Pon's Diary → 2004/06

Pon's Diary

[Back]
2004/06/05      *Nana 51d*

今日はまた歯医者です。私はかなり歯医者好きの方なんだけど、どうも今通っている歯医者は
しっくりきてません…。1回目も怖かったし、先週なんて吐きそうなくらい気分が悪くなったし。
それでも早く治したい一心で通ってるんだけど、今日も相当ブルーな気持ちで行きました(笑)。
今日は先週削った部分を消毒するだけだったからそんなに怖くなかったけど、ここの歯医者さんは
すごいレントゲンをたくさん撮るんですよね〜^^; 治療に必要なのかなぁ〜?
あと銀色の棒を握らされるんだけど、あれはなんだろう?
?が多いけど、先生と話したくないから(笑)早く終わることを祈るのみです^^;


なんか今日の奈々はおとなしい。と言うか、寝てばっかり!!珍し〜!!なんでかなぁ〜?
いつもはお昼前後と夜にずーっと起きてておっぱいを求めてくるんだけど、こう寝てると言うことは
今日の夜がすごいって言うことなのかしら〜?怖いわ〜(笑)。
今日の夜は夫が仕事でいないから、私一人なんだけど…^^;
ドキドキ…☆




2004/06/04      *Nana 50d*

梅雨入りしたのに連日天気がいいですね。どこにも出かけられないのが残念なくらいです^^;

最近の奈々はお風呂に入った後から、ずーっと夜中の12時・1時くらいまでおっぱいを求めて
グズグズするようになってしまいました。奈々は夜中にあまり起きないので多分しっかり寝るために
飲み溜めをしてるんじゃないかと思うんだけど…(笑)。本当のところはどうなんでしょう(笑)???
それにしても本当におっぱいを離しません。私が短時間でお風呂に入ってる間もかなり泣いてしまって、
夫を困らせてます(泣)。おっぱいだけは誰にも変われないもんなぁ〜、クスン。
体重も結構増えてきてるようなんだけど、いいのかなぁ〜?でも、飲まないよりか飲んだほうが
良いよね?!
3ヶ月検診で「増えすぎですよ!!」って言われたら…と思うとちょっと怖いかも^^;



昨夜、98歳の祖母が他界しました。98歳だなんて、本当に大往生ですよね。すごい事だと思います。
ご冥福をお祈りします…。