Essay → Interior

Control CM40

JBL Control
JBLのスピーカー、この形に引かれて買ってしまった。 小さい割にはしっかりとした音を出してくれる。 以前ビートルに乗っていたときも、カー・スピーカーには JBLのControlシリーズを載せていた。100mmのフルレンジ ユニットだけだけれども、ワンルームに住むわたしには 十分な音を出してくれる。ウーハーの外側がブルーに なっているのがおしゃれ。Controlって、セレクトショップ のスピーカーによく使われてますよね。コスト・ パフォーマンスを考えると非常にいいスピーカー じゃないでしょうか?(2000/06/11)

[Back]