Essay → Fashion

Cartierのパシャ

CARTIER
社会人になってからずっと欲しかった時計。遂に手に入れました。 ロレックスもいいかなと思ったけど、まだちょっと早いかな・・・ ちゃらちゃらしている自分にはCartierの方がいいよな気がした。 普通のパシャCを購入しようと思っていたけど、このメデリアンの 方が文字盤がかわいかったのでこちらにした。これを購入するまで、 叔父から譲り受けた、ラドーをしていた。年式や型はよくわからな かったけど、25〜30年前の物らしい。文字盤には何も表示が無くて とてもシンプルだった。この時計も自分の孫が大きくなった時に 譲れるように大切に使用したい。(2000/01/23)

[Back]