Essay → Interior

BACCARAT

baccarat
酒も余り飲めないのに、バカラのクリスタルとは・・・ 綺麗な輝きに引かれて、思わず買ってしまいました。 口の部分は薄く、下にいくとだんだんと厚みをまし、 手にするとちょっと重たい感じがして、自己主張している。 誰かが自分専用のグラスで飲む酒は格別と言っていたけど、 本当!!確かに美味しい気がする。 お気に入りのFourRosesハイボールとバカラのグラス・・・ 部屋をキャンドルだけにして、リラクゼーションするには持ってこい。 そうそう、バカラの包装も見事でした。 真赤な箱に白色のBACCARATの文字でCute & Sexy.(2000/05/06)

[Back]