Essay → Car

Alfa 147 2.0 SeleSpeed

Alfa147
アルファレッドの147、何ともいえないデザインです。 5ドアですが、バックドアのドアノブがデザインされていて、2ドアみいたです。 セレスピードというセミオートマが付いていて、ハンドルの後ろのパドルを 押すことでギアチェンジが出来ます。慣れるまでちょっとギクシャクしますが、 F-1みたいな気がして面白いですよ。 2000ccの150馬力ですが、それ以上に感じさせてくれます。 インテリアも左右独立オートエアコン、BOSEのオーディオと赤いイルミネーション でエクステリアに負けずいい感じです。 社外品のパーツも結構豊富に出ているみたいなので、少しづつカストマイズ したいですね。イタ車なので、故障が多少心配かな・・・(2004/06/09)

[Back]