Essay → Others

ThinkPad560E

ThinkPad560E
初めて使用したDOS/V機。学生時代はほとんどMacを使用。 購入するまでWindows95は触わったことがなかった。 最初MacOSとの違いに戸惑ったが、今ではこちらの方が使い やすく感じる。重量も軽く、デザインも好き。トラックポイント も慣れれば使いやすい。ただ、メモリーが少ない(16MB)のが難点。 デジタルカメラで撮影した画像をすぐに編集、加工出来るし、 遠く離れた友達ともメールで簡単に連絡が取れる。HPを制作した事 によって、楽しみが増倍。まるで自分が編集長になった気分になれる。 プリンターを購入してオリジナルT-シャツなんか作ってみたいな。 (1998/02/24)

[Back]