Essay → Fashion

JohnSmedleyのニット

JohnSmedley
12月生れのせいか、寒い季節が好き。理由の一つにセーターがある。 冷え込んだ街並の中、ニットを着込んで散歩なんて素敵でしょ。 昔はもこもことしたローゲージ(アランセーターなど)を好んでいたが、 最近はどちらかと言えばハイゲージの木目細かいニットばかり。 その中でもこのジョン・スメドレーのハイゲージニットは一番。なんと 言っても肌触りが最高。<これWoolニットなの>と疑問に思ってしまうぐらい 気持ち好いんだから。一度袖を通したら止められない止まらない。 雑誌などでよくスーパーモデルも着ている。デザインはシンプルでサイズ は豊富。値段が張るのがちょっと辛い。まあ、永く着ると思えば絶対損は しない一品、あなたも試してみてはいかがですか?(1998/01/30)

[Back]