Essay → Fashion

GAPの革ジャン

GAPの革ジャン
初冬のマストアイテム。ロブソンStのGAPで購入。SALEでCAN$300だった。 レディース物だがジャストフィット。ヘヴィーなのが難点、500gはあるのでは ないかと思う。基本的に黒系統のアイテムが好きで、大抵全身黒になる。 しかし、冬物となると赤系統も好きである。黒にポイントとして赤を合わせると 結構セクシーな着こなしができる。黒のリーバイス517、タイトニット、 トリッカーズのカントリーにこのジャケット。ラフなスタイルだが妙に色っぽく きまる。以前は赤という色に負け、着せられているという感じだったが、最近 似合ってるかななどと思ってみたりする。少しは成長したのかな・・・(笑) (1997/10/30)

[Back]