輝国山人の韓国映画
<Home>へ

キョンボク(景福)

家族から一人立ちしたくてたまらない20歳男子の<独立計画>を描いた韓国のインディーズ映画

大学修学能力試験が終わった。旅行に出かける母は,家に友だちを呼ぶなと言ったが,私は,いつものようにトンファンを呼んだ。

20歳になった私たちは,独立をすることにした。金がないので,我が家が経営するスーパーの貸間を売って資金を用意することにした。

家を得るために訪ねてくる人々と,家を売って新しい家を得なければならない私たちが会った。シナリオを書く人,ミュージシャンを夢見る人,大学生の女性など,家が必要な人々は,なんだか私たちと別段違わないようだ。

トンファンが気に入っている大学生の女性が部屋の主人になるようだ。

今や私たちも本当に独立だ。近所の先輩が教えてくれたワールドワイドウェブが何かまだよく分からないけど,独立すれば,ワールドワイドウェブへ第一歩を踏み出すような気がする。

[制 作 年] 2012年 [韓国封切] 2013年7月11日 [観覧人員] 547人 2013年 第160位       (韓国映画データベース 年度別ボックスオフィス) [原 題] キョンボク(景福) 경복 [英 語 題] Big Good [ジャンル] ドラマ [P  D] チェ・シヒョン [原 作]  [脚 本] チェ・シヒョン [監 督] チェ・シヒョン [第1作] [助 監 督] ハン・イェリ [撮  影] イ・ジョンピル [照  明] イ・ジョンア [音 楽]  [美 術] チョ・ヒヨン [出 演] チェ・シヒョン  →        キム・ドンファン →        シン・イス    →        ハン・イェリ   →        イ・ジョンピル  →        ホ・ジョン    →        イ・ジョンア   →        ユ・ボヨン    →        チェ・ウンギョン →  [受 賞]  [映 画 祭] 2012 ソウル独立映画祭 新人監督発掘コンペ「新しい選択部門」上演作品 [時 間] 69分 [観覧基準] 12歳以上 観覧可   [制 作 者] チェ・シヒョン [制作会社]  [制 作 費]  [D V D] 日本発売なし [レンタル]  [H P]  [撮影場所]  [M-Video]  [Private ] K-DVD [お ま け] 


プラウザの「戻る」で戻ってください。