輝国山人の韓国映画
<Home>へ

猫少女

俳優志望生ジュンは,結婚をそそのかすガールフレンドと同居中だ。ジュンは,主演でデビューした後に結婚しようと説得するが,結局,別れの通知を受けて追い出される。

行く所がなく困っていたジュンに,おりしも先輩が出張に行かなければならず,自分の家にいる猫を見てほしいと頼まれる。だが,実際に行ってみると,猫ではなく失語症にかかった家出少女だ。

警察署に申告しようと先輩と口げんかをして飛び出したジュンは,ガールフレンドの怒りがおさまったと考えて訪ねて行くが,また追い出される。ジュンは,結局,先輩の家で猫少女と呼ばれる家出少女との同居を始める。

猫少女は,初めはジュンを警戒するが,ちゃんと相手をすると,すぐに自ら彼のふところに抱かれる。ジュンは,猫少女を抱くたびに自分は先輩と違うと考える。

先輩の家に留まりながらも熱心にオーディションを受けてまわるジュンは,一日もはやくデビューしてガールフレンドの元に戻りたい。

ジュンが,先輩の家を留守にしたある日,ジュンのマネジャーが訪ねてきて,猫少女を欲しがり始めて,ついにはセックスをすることになる。

その日以後,マネジャーは,自分の職業を生かして猫少女を下着モデル,エッチな動画撮影などに利用して,ついにジュンのデビューのために監督に性上納まですることになる。

それと共に猫少女の話せない過去を知るようになって,ジュンと猫少女,そしてガールフレンドとマネジャーの関係が妙にからまることになる。

[制 作 年] 2013年*
[韓国封切] 2013年11月28日
[観覧人員] 1人 2013年 第227位
      (韓国映画データベース 年度別ボックスオフィス)
[原    題] 猫少女 고양이 소녀
[英 語 題] 
[ジャンル] ロマンス,メロー
[原    作] チェ・ギョンジン
[脚    本] チェ・ギョンジン
[監    督] チェ・ギョンジン [第1作]
[助 監 督] パク・スジン,FUJIMOTO SHINSUKE
[撮  影] パク・ソンジン
[照  明] 
[音    楽] 
[美    術] 
[武    術] 

[出    演] イ・スワン    → イ・ジュン 本名:イ・ジュンチョル 俳優志望生
      広澤 草
      (ひろさわ そう) → ニャーニャー女 ジュリ
      シン・ユジュ   → ヒョンジュ ジュンのガールフレンド
      イム・テサン   → ピロ ジュンのマネージャー
      キム・ジェロク  → 監督 ペク
      イ・ギュヒョン  → ミニョク 先輩
      ペク・チェホ   → キム・シファン ヤハネ 代表 
      キム・ジュンボム → 中年男
      キム・ミンソン  → 職員
      シム・フィ    → 中年女
      ク・ジャジュン  → ベッド男

      友情出演
      パク・チェウン  → チェウン OB BEARS服の男


[受    賞] 
[映 画 祭] 
[時    間] 85分
[観覧基準] 青少年 観覧不可
[制 作 者] ペ・スホン
[制作会社] 映画社 シジャク(始まり)
[制 作 費] 
[D V D] 日本発売なし
[レンタル] 
[H    P] 
[撮影場所] 
[M-Video] 
[Private ] K-DVD【76】

[お ま け] 


プラウザの「戻る」で戻ってください。