1998.11.26

★Shockwave・Midi Plug-inがない人のページはこちらうり。

風邪ひきウリ坊はだれ?
shockwaveアニメのどこかをクリックするうり。 楽しいことがはじまるうり。



BGMを聞くためにはYAMAHA MIDI Plug-inをGETうりしてね!
Midi plug get


こんにちわ!博多の元気娘!ウリ坊すえ吉で〜す! お騒がせホームページもみなさんに支えられて何とか、 ページが増えてます。まだまだ面白いコーナーを創っていきますから、 応援して下さいうりね!尚、このホームページはリンクフリーですから、 世界中に宣伝して下さいね!リンク後、 メールをいただければうれしい〜うりです。

news 新コーナー「ウリ坊の独り言」まもなく公開予定(1998.10.26)
「ウリ坊通信」の チャットルーム別室 (只今仮運転)をアップしてます。(1998.06.02)

hitorigoto ウリ坊の独り事(what' new)
suekichi? ウリ坊すえ吉ってだ〜れ??
uriuriboard ウリ坊仲間集まれ!書き込み自由!uriuriboard!
chat ウリ坊と話そう!CHAT ROOM!だよ。うり〜!
link ウリ坊おすすめ〜 ウリウリLINK!
navi 登録してね!ウリウリナビゲーター!
BOTAN.gif ウリ坊へのファンレター

世界中のウリ坊をうり〜!っと検索してね!キーワードを入力してね!