-------ウリ坊チャットルーム案内板!-------

チャンネルをうり〜!っと選んで下さいね!


RIMNET福岡もやっとキャッシュサーバーになったうり〜!うりチャットが重い時は、CH2のYoshi'sチャットかCH3のくじらさんチャットを使ってね!許可はもらっているウリ〜!
○キャッシュサーバー導入により、LOG表示に時間差がでるかもしれないうり〜!なので、必ず再読み込みしてから参加して下さいね〜!うり〜!

●ウリ坊通信チャットルーム テスト版(こちらの方が快適)

CH1.ウリ坊通信チャットルーム

CH2.Yoshi'sチャットルーム

CH3.くじら病院チャットルーム

CH4.KID'Sチャットルーム

CH5.KBCラジオ奥田智子のニュースキッチンチャット

博多弁でも、標準語でもなんでもOKうり〜!ウリ坊のみなさんウリウリ参加して下さいね!23:00〜のテレホーダイタイムをおすすめします〜うり〜!

やっぱメニューページに帰るうり〜!