南 新 地 社 交 街

メニュー

1、掲示板

2、泡姫データベース(休止中)

3、南新地への行き方

4、南新地噂話

5、南新地変遷
(山笠様提供)

6、メール


なんだかんだ言って10年になりました。
更新ペースは相変わらず遅いです。
こんなホームページいつまでも見てくれて
ありがとうございます。
近々、リニューアル予定です。
(時間があれば・・)

本当に忙しい・・

相 互 リ ン ク

風俗サイト

・ロビンのお部屋・
(全国ソープランドガイドは役に立ちます。老舗サイトです。)

風俗店

・中洲青い鳥・
(知る人ぞ知る有名ソープ店。何が有名なのかは一度行ってみよう。近々店名が「中洲激嬢」に変更します。)

風俗案内所

・南国総合案内所
(沖縄那覇のソープ街にある案内所です。風俗以外にも詳しいですよ。沖縄行くならココを頼りにすると良いかも!)

 

相互リンク希望の方はメールしてください。
内容を吟味の上考慮しますが、希望に添えない場合もあります。
また相互リンク不可能な場合の事由に関しては一切お答え出来ません。

1998〜2010 (C)南新地社交街

 

 

 

458583

 

Today 2 Yesterday